SSブログ

クール待ち [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

まだ日は射していますが、薄曇りになって来ました。
海からの風がだいぶ強くなってきました。
今年最初の一周コースさてどうなるか…(^o^ゞ
100710_1250~001.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

hasakura

私も、13時のクールサービス見ていました。

後、ダッフィーグリーティングの夢かないました。

夜ブラヴィッシーモ!とボンファイヤーに行きます。

ミットナイトサマーパニックは、明日の夜の天候をみてから考えます
by hasakura (2010-07-10 18:14) 

シマリス

14:40~のクールサービスをリドアイルでビショヌレ
になりました。
タカトシがいて、テレビ番組の撮影をしていました。  
by シマリス (2010-07-10 21:21) 

hiro

☆hasakuraさん、夜まで天気も崩れず良かったですね!
ブラヴィッシーモとボンファイヤーダンスも楽しめましたか?
明日はランドですね(^O^)
明日も天気良いと良いですね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-07-10 23:01) 

hiro

☆シマリスさん、リドは盛り上がりますよね(^O^)
私は1回目のリド、2回目をザンビテラスより、3回目はロストの橋で楽しみました(^O^)
弟子リスにたっぷりサービスしてもらい、身も心もクールになりました!
タカ&トシは開演前に中村玉緒さんや、西村知美さんとシープラザで撮影してました。
やはりクールにも参加?してたんですね。 いつOAかな?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-10 23:05) 

hiro

☆☆彡モカさん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-07-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。