SSブログ

東京ディズニーシー ドッグサイドステージのの”ナイナミナ” [東京ディズニーシー]

 今日も西日本では大雨の被害がでているニュースが流れています。
 以前にしばらく暮らしたところでも川が氾濫して大変なことになっているようで、ちょっと心配です。
 関東地方も不安定な天気で、風が強く雨も降ったりやんだり、晴れ間が出たり。
 何とか安定して欲しいものです。

 今年のディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのメインイベントは”ナイナミナ”
 始まる前からディズニー系の番組などでダンスは流されていましたが。
 どんなショーになるの?って感じで、1回目のクールサービスでびしょ濡れになったシャツを着替えて、アメリカンウォーターフロントのs.s.コロンビア号前のドックサイドステージへ。
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_01.jpg

 ランドもシーも共通の”ナミナミナ”ですが、開催場所によって出てくるキャラクターや内容は異なっているようです。

 ドックサイドステージの中央部の席はキッズエリアになっていて、ショー開始前にキッズたちに開放されました。
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_02.jpg

 登場したのはミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィーとお姉さんたち。
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_03.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_04.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_05.jpg

 そしてスペシャルな探検家の登場!
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_06.jpg

 w(^_^)ンーナニナニ?
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_07.jpg

 おおー、カールじいさんと空飛ぶ家で冒険の旅をした”ラッセル君”でした。
 カールじいさんはランドに行っているようです(^O^)
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_08.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_09.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_10.jpg

 みんなの”夢”を探しに冒険の旅に?
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_11.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_12.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_13.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_14.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_15.jpg

 ドナルド、グーフィー、プルートはみんなと一緒に楽しみます!
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_16.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_17.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_18.jpg

 キッズたちは楽しくダンス! お母さんやお父さんたちは撮影に一生懸命?(^O^)
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_19.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_20.jpg

 ちっちゃなキッズたちが一生懸命踊っていて、とってもかわいかったです!(#^.^#)
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_21.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_22.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_23.jpg

 最後はステージ上に戻ってみんなでダンス~♪
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_24.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_25.jpg

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますぅ。
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_26.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_27.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_28.jpg

 最後はミッキーの投げキッス!
ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_29.jpg

ナミナミナ ドックサイドステージ_20100710_30.jpg

 ランドとシー、開催場所でも登場する仲間や、ショーの中身もちょこっと違うようです。
 全部みなきゃですね(^_^) 

 キッズだけがもらえるアドベンチャー・ブックには秘密のショーの情報もあるようです。
 家はキッズは卒業しちゃってるんですよね~(・・;)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

シマリス

シーのキッズは毎年チーデーが出ないので見てませんが、
昨年のマーチは好きで見てました。
ラッセル君こちちにも登場しているんですね。
でも、カールじいさんはこちらには出ないのですね。  
by シマリス (2010-07-15 09:14) 

disneyworld

キッズだけですか。子供大きくなると楽しみ少なくなるなあ^^;
by disneyworld (2010-07-15 18:54) 

りり

ラッセル君が出るとはビックリですね(^^;
グーフィーのリュックがかわいいです♪
アドベンチャーブック、忘れないようにもらいます(^^)
by りり (2010-07-15 22:02) 

hiro

☆シマリスさん、去年のマーチは楽しかったですね! でもあの混雑でしたからねぇ(^_^;)
ナミナミナも面白かったです~
カールじいさんはランドに出張中のようです(^.^)
今度観に行かなけばと思っています!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-15 23:23) 

hiro

☆disneyworldさん、夏休みは子供の天下?ですね!(^.^)
と、いいつつ大人も楽しんでますが・・・(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-15 23:26) 

hiro

☆りりさん、アドベンチャーブックもらってくださいね~
今年も参加イベントもあるようですが、プレゼントは無しなのかな?
毎年バンダナ欲しくて指加えてます(^^;)
グーフィーのリュック、同じモデル売って欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-15 23:29) 

hiro

☆☆彡koumamさん、woodさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。