SSブログ

橋の上でクールサービス! [東京ディズニーシー]

 明日からの3連休の方も多いのではないでしょうか。
 関東地方は天気もよさそうです。
 夏休み前、もう夏休みに入った学校もあるようなので、パークは混みそうですが・・・
 さて、どうしましょ(^^;)
 
 先週土曜日、お昼を食べてロストリバーデルタの橋のへ。
 
クールサービス 3回目_20100710_01.jpg

 チップとデールのクールサービス”デラックス”3回目は、1日1回だけの1周コース!
 前橋も大騒ぎ!
 ハーバーサイドをスタートして15~20分ほどでロストリバーデルタにやってきます。
 コース沿いにあちこちサービスしながら来るのでそれなりに時間がかかります。
 過去に、追っかけにチャレンジしたのですが、へとへとになっちゃいました(^^;)
クールサービス 3回目_20100710_02.jpg

 やってきました!
クールサービス 3回目_20100710_03.jpg

クールサービス 3回目_20100710_04.jpg

クールサービス 3回目_20100710_05.jpg

 放水開始!っていきなりど真ん中に・・・
クールサービス 3回目_20100710_06.jpg

クールサービス 3回目_20100710_07.jpg

クールサービス 3回目_20100710_08.jpg

クールサービス 3回目_20100710_09.jpg

 このあたりから周りにいた方々は退避してしまったので、モロ的になってしまい、集中砲火ではなく集中放水!
クールサービス 3回目_20100710_10.jpg

 この後こんなシーンばっかりで、チップとデールはほとんど写っていませんでした(^^;)
クールサービス 3回目_20100710_11.jpg

クールサービス 3回目_20100710_12.jpg

クールサービス 3回目_20100710_13.jpg

クールサービス 3回目_20100710_14.jpg

 最後に後ろのお姉さんにもサービスしていただきました(^^;)
クールサービス 3回目_20100710_15.jpg

クールサービス 3回目_20100710_16.jpg

クールサービス 3回目_20100710_17.jpg

クールサービス 3回目_20100710_18.jpg

クールサービス 3回目_20100710_19.jpg

クールサービス 3回目_20100710_20.jpg

 放水を受けた時間は1分ちょっとなのですが、水量が半端じゃありませんでした・・・
 ほぼ真下から顔めがけてのサービスをまともに食らったので、途中は息継ぎできない程で、陸でおぼれるかと思ったくらいでした(^^;
 この表現は決してオーバーではないので、チャレンジャーはご注意を(^_^;)

 次回行くときは、これまでより趣向の変わった別の橋でにチャレンジしてみようと思ってます(^-^)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

シマリス

チーデーはカメラで撮っている人に容赦なく水を
かけて来ますから要注意ですね!(笑)
カメラ大丈夫でしたか?  
by シマリス (2010-07-17 01:17) 

hiro

☆シマリスさん、放水まともに食らうと大変です~(^-^)
カメラは防水対策してあったので大丈夫でした!
一度経験すると病みつきになりますよね・・・・・また的になりたいですバキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-17 06:53) 

hiro

☆☆彡moroqさん、モカさん、nice! ありがとうございました。


by hiro (2010-07-17 06:54) 

disneyworld

これはすごい。一眼とかだったら泣いちゃいますね。
by disneyworld (2010-07-17 10:00) 

ダッフィ子

グーフィーって水かけないんですね(・0・)
by ダッフィ子 (2010-07-17 11:07) 

カモさん

こんにちは!これはすごいですねー。
思いっきり直撃ポジションですねー^^;;
これはちょっと躊躇しちゃいそうですー^^;
by カモさん (2010-07-17 19:47) 

hiro

☆disneyworldさん、この橋は前の橋が見えるので対策できます(^^ゞ
防水カバーつけてみなさん撮影してました(^_^)
でも、濡れて修理に出す方もいますけど、修理費バカにならないようですね・・・
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-07-17 20:58) 

hiro

☆ダッフィー子さん、グーフィーも水かけますよ!
でも、プシュって感じなんで撮影は難しかったりします・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-17 21:01) 

りり

集中放水されると撮影は辛いですね(^^;
チーデー、ほんと楽しそうですね~。
by りり (2010-07-17 21:41) 

hiro

☆りりさん、結構水圧があるので、要注意です!
最近は準備してきているゲストが増えましたが、何も知らずに集まってくる人は終わってみると大変なことになっていることもありますね(・・;)
コメント & nice! ありがとうございましました。
by hiro (2010-07-18 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。