SSブログ

オーバー・ザ・ウェイブ:2010年7月22日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 毎日毎日暑い暑いと書いていますが、暑いですね~
 帰りには雷が光っていたのですが、家の近所は雨は降らないようで、蒸し暑いままです(^_^;)
 今日は仕事が早く終わったので、帰りにオーバー・ザ・ウェイブを観てきました。
TDS夕景_20100722_01.jpg
  

 仕事帰りと言っても家とは全く逆方向なんですが、パークから30分程の時間で行ける場所だったので(^O^)
 ディズニーキッズが涼を求めて集う噴水も今は昔。なんのこっちゃ?
TDS夕景_20100722_02.jpg

 舞浜駅からひたすら歩き、ショー開演10分ほど前に何とか到着。
 席は日かげから埋まっており、汗だくな私も日なたに座る元気は無く、日陰の後方席に。
 暑い中ショーは始まりあっという間に終わってしまいました。
 今日は久しぶりに「ディズニーシー・アカデミー」の乗客も参加して楽しいショーでした。
 9月8日で終演とのことなので、それまでの間できるだけ観たいなぁと思っています。
 でも、あと何回観れるかな・・・

 写真は持ち歩きのメモ写真用の超コンデジでの撮影となってますので、画質、ピントはそれなりですので(^^;)

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_01.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_02.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_03.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_04.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_05.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_06.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_07.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_08.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_09.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_10.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_11.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_12.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_13.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_14.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_15.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_16.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_17.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_18.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_19.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_20.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_21.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_22.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_23.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_24.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_25.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_26.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_27.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_28.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_29.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100722_30.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hasakura

夕日がきれいですね? きちんと見ておかなくては
ほんと、毎日北海道も暑いですよ?
by hasakura (2010-07-23 05:47) 

hiro

☆hasakuraさん、北海道も暑いんですか~ (@_@)
暑いと疲れますね。
オーバー・ザ・ウェイブ、あと1か月半くらいですね。
タイミングよく観られると良いですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-23 07:08) 

りり

やっぱり日陰に座って観たいですね(^^;
日陰は後のほうかしら?
1日中暑くて、困りますね・・・。
でも、こちらは関東より涼しいと思います(^^)
by りり (2010-07-23 21:20) 

hiro

☆りりさん、夕方になるとステージ右の小屋の影ができるんですよ~
日中は影もなくて干からびてしまいそうです(^_^;)
この暑さ何とかして欲しいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。