SSブログ

たまにはダッフィーグッズの様子やフォトスポットなど:東京ディズニーシー 2010年7月22日 インレポート [東京ディズニーシー]

 朝は晴れていましたがお昼前から雲が出てきて、夕方には夕立も。
 そして夜にはピカピカ稲光。
 山梨や栃木、茨木には大雨注意報や警報が出ているようです。
 お昼頃の暑い時期にザーッと降ってくれると涼しく過ごせそうな気もするのですが・・・(´ヘ`;)

 今日は映画を観てきました。
 久しぶりに2Dです(^.^) ジブリの『借りぐらしのアリエッティ』
 『トイ・ストーリー3』に出演していた大物キャラつながりです(^_^)
 細かい感想はネタバレになりそうなので、公開終了後に覚えていたら。
 この夏は観たい映画が結構あります。
 『トイ・ストーリー3』『借りぐらしのアリエッティ』は観たので、後は『インセプション』と『魔法使いの弟子』です。
 でも、映画館で予告編を見ていたらほかにも色々観たくなってきました・・・
 うーん、安い日に頑張って行くかなぁ(^_^;) 

 暑い日が続き、最近は天候も不安定でゆっくりパークに行っていないので、ダッフィーには逢えていないのですが、たまにはダッフィーのグッズやら、ペグおばさんの畑の様子を。
アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_09.jpg

 7月22日仕事後の平日インでした。
 アーントペグズ・ヴィレッジストア 午後6時頃。
 ケープコッドには人はまばらでしたが、お店の中にはそれなりのゲストがいました。
 ぬいぐるみ関係の販売状況はこのあたりを見れば判ります。
アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_11.jpg

アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_10.jpg

アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_08.jpg

 6月11日に発売になったハロー・フロム・ケープコッドコスチュームシリーズのコスチュームやぬいぐるみバッジもまだ販売されていました。
アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_07.jpg

アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_03.jpg

アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_02.jpg

 定番?のコスチュームは夏系のものがありました。
アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_04.jpg

 あ、ストラップはダッフィーもシェリーメイも品切れ中でした。
 やはり手軽にいつも落ち歩きできるので人気があるようですね~
アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_06.jpg

アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_05.jpg

アーントペグズ・ヴィレッジストア_20100722_01.jpg

 7月16日からフォトポイントも増えて、変わったところもありました。
 まだ、全部確認できていないのですが、すぐ近くの船着き場のポイントは、ダッフィーとシェリーメイのペアで撮影できるようになっていました。

ダッフィーのフォトロケ_20100722_01.jpg

ダッフィーのフォトロケ_20100722_02.jpg

 ここはダッフィーとまったりグリした思い出の場所ですが、もうこの場所ではダッフィーには逢えそうにないですね~(^^;)

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

hasakura

私もみたい映画ですね。私も、ダッフィーとシェリーメイちゃんのビーズ刺繍挑戦状かな
by hasakura (2010-07-25 21:46) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーとシェリーメイのビーズ刺繍ってどんなモノなんですか?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-26 22:04) 

hiro

☆☆彡woodさん、koumamさん、れかせさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-07-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。