SSブログ

カウボーイ・ミッキー he-ha! : 今日のクール・ザ・ヒート 第2回目 [東京ディズニーランド]

 今日は土曜の振り替えで休みになったので、パークにちょこっとインしてきました。
 ランドに1.5時間、シーに1.5時間時間くらいかなぁ。
 明日は仕事なので、かなりセーブして・・・(・_;)
 多くの学校が夏休みに入っているようなので、それなりのゲストで賑わっている?と思っていたのですが、この暑さでお日様の当たるエントランスはちょっと空いてる?って感じでしたが、室内や日陰にはそれなりで、アトラクションも結構混んでいる感じでした。
 今日の目的は、クール・ザ・ヒートのミッキーに逢うこと。と言いつつ家を出たのは1回目には間に合わない時間(^^;)
 どうせ間に合わないならと、今日からマクドナルドで始まった(23日からと思っていたのですが・・・)FOOD STORAPを貰う為に、東京駅で途中下車。
 1個目はフィレオフィッシュでした(^_^) 6種揃うまでに何個のバーガーを食べなきゃかなぁ(^^;)
 結構リアルで空腹時に目の毒になりそうです~
TDLエントランス_20100726.jpg

TDSエントランス_20100726.jpg

 いまだに修理の腕が上がらないグーフィーっていうか、修理する気はなさそう?(^.^)
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_01.jpg

 お知りに直撃! 気持ちよさそう~ (゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_02.jpg

 夏風邪注意! ハーックショーン!
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_03.jpg

クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_04.jpg

 この日2回目は・・・・ この時点でシンデレラ城前はすっごい盛り上がり! ヒートアップです!
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_05.jpg

クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_06.jpg

 ミッキーです! ラッキー たまたま勘が当たりました(^^;)
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_07.jpg

 色鮮やかなウェスタンスタイルで登場!
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_08.jpg

クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_09.jpg

 お姉さんのカウボーイハットもかっこ良いですね! 誰かが狙い撃ちされたようです(^-^)
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_10.jpg

 爽やかな笑顔! バキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_11.jpg

クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_12.jpg

 やっぱり去年よりパワーアップした水の量! 効果抜群です!
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_13.jpg

クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_14.jpg

 グーフィー大丈夫?
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_15.jpg

 優しいミッキーがエアー・ロープでグーフィーを救助です(^○^)
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_16.jpg

 ミッキーの衣装決まってますね!
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_17.jpg

 最後はミッキーからの投げキッス!
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_18.jpg

 そしてグーフィーも(^O^)! 照れながら帰って行きました~
クール・ザ・ヒート_he-ha-20100726_19.jpg

 今日はミッキー初見だったので、ぜひ次回落ち着いて観てみたいです(^O^)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

koumam

ミッキー2回目であってほしい私です~(@^^@)
ん~やっぱりかっこいいです♪
酷暑だけに、この夏イベントのお写真見てると
少し涼しくなります(^^)
by koumam (2010-07-27 14:10) 

りり

私がインする日は4回目にミッキーが出てほしいと願っています(笑)
お兄さんもお姉さんも楽しそうですね(^^)
by りり (2010-07-27 20:24) 

hiro

☆koumamさん、涼んでいただいて何よりです!(気持ちだけでも)
観たい回に好きなキャラが出てきてほしいですよね(^.^)
出てきた順を記録されている方のデータを見ても、規則性は不明でした・・・
とりあえず前日と同じパターンは今のところなさそうでした~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-27 22:01) 

hiro

☆りりさん、お兄さん、お姉さんたちもすべりやすりステージで大変そうです(^^;
ミッキーに逢えますように!
もしくわスティッチに!私もまだスティッチあえてないです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-27 22:05) 

hiro

☆☆彡 えーちゃんaaa、hasakuraさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-27 22:08) 

シマリス

平日休みいいですね!
どちらもエントがガラガラですね!
ヒーハーミッキー見れてよかったですね。
自分はまだ一度だけです。  
by シマリス (2010-07-27 22:52) 

hiro

☆シマリスさん、学校が夏休みに入っているのでもっと混んでいるかと思っていました。
でも、日曜のほうが空いていたって情報も(・_・)
なんだが、ハローウィンやクリスマスシーズンのほうが混む傾向に感じるのは私だけでしょうか(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-27 23:13) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。