SSブログ

チョイ濡れ?希望なアクアトピア:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今日は少しは暑さが収まるかと思っていたのですが、そんなことは無く軽く30℃越えしちゃった感じです(^。^;)
 週末に向かって天気はやや崩れるようですが、最高気温はずーっと30℃以上です・・・
 暑い⇒エアコン⇒排気で外気温が上がる⇒外は暑い・・・なんだか悪循環しているような。
 夕方や朝方、涼しい時間はできるだけエアコン切ってECOしなきゃ。
 でも車運転していて走っているときは良いんですが、止ると周りの車からムワーッと熱い排気が(´ヘ`;)
 
 キッズプログラムも炎天下の下では大変なので、”ナミナミナ”も中止になったりするんですよね。
 カストーディアル・キッズもシー・プラザで行われているようですが、暑い日はこんなところでやったりしているようです(^.^)
カストーディアル・キッズ_20100726_01.jpg

 カストさんの衣装は返さなきゃいけないようですが、最後にメダル貰えるようです!
 最近はwebから予約できるんですね~ そのほかのキッズイベントも。
 どおりで申し込みの長い列が見られないと思っていました(^^;
カストーディアル・キッズ_20100726_02.jpg

 本題のチョイ濡れ?ですが、クールサービスほど濡れたくないけど、ちょっと濡れて涼みたい方にお勧めなのがコチラ。
アクアトピア_20100726_04.jpg

 ポートディスカバリーのアクアトピアの”びしょ濡れコース”。
 最近では座面にはカバーが取り付けられているので、何もカバーがなかったころより濡れない感じもします。

アクアトピア_20100726_01.jpg

アクアトピア_20100726_02.jpg

アクアトピア_20100726_03.jpg

アクアトピア_20100726_05.jpg

 最初の頃は思いっきり濡れた経験ありです・・・観ていたゲストの方々に大笑いされちゃいましたよ。
 濡れるか濡れないかは運次第っところもありますので、チョイ濡れ以上になることもありますのであしからず(^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。