SSブログ

マックが… [日記]

出張先の天気も回復し、暑くなりそうな朝です(~Q~;)
明日で7月も終わりですね…
27日にマクドナルドのLLセットで貰えるミニチュアストラップ全6種類。
初日にフィレオフィッシュをゲットしてから追加ゲット出来ていません…

無くなり次第終了なので気が気ではありません(,_'☆\ バキ
今日には戻れそうなので、ちょっと期待(^o^)
100726_1115~001.jpg

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

hasakura

お仕事大変そうですね? 
体調の寄与つけてくださいね。 
10月までディズニーお預けになりました。 
オーバーザウェーブ見たいのですが? プライベートの用事が9月にずれたので・・・・・・  
by hasakura (2010-07-30 11:27) 

かな

こちらには大変ご無沙汰しております(^^;

私もストラップ終了してないか気になってました!
(クーポンでストラップ付きとか出てますよね)
なので、今日の晩御飯は一人なのをいいことにLサイズと闘ってビッグマックゲットしました!

新宿でもまだありましたよ~。
by かな (2010-07-30 23:42) 

シマリス

自分はほとんどファーストフード店に行かないのですが、
無事にGET出来るといいですね。 
by シマリス (2010-07-31 07:55) 

koumam

これ可愛いし、リアルですよね~。
息子が欲しがってるので私も今日にでも行こうかと
思っています(@^^@)
by koumam (2010-07-31 09:31) 

hiro

☆hasakuraさん、インの延期残念ですね~
オーバーまた見れたらレポートします!
北海道も豪雨や暑い日があって大変そうですね。
hasakuraさんも体調に気を付けて頑張ってください!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-31 10:03) 

hiro

☆かなさん、ご無沙汰してます!m(__)m お元気ですか(^O^)
夕べの帰り遅かったのですが、ビッグマックのLLセットお持ち帰りしました~
2個目はアップルパイでした!
ビッグマック希望でしたが・・・暫くマック通い(^^;
6種揃うまでには、コンプリートセット以上のコストがかかりそうです…
戦略に見事にはまってしまってます~
かなさんも頑張って集めましょう!(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-31 10:09) 

hiro

☆シマリスさん、おかげさまで2個目をゲットできましたm(__)m
現物観てみると欲しくなっちゃいました(^^;
もう少し小さいとぬいぐるみバッジと併せてよい感じかもしれませんね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 10:12) 

hiro

☆Koumamさん、良くできています~
おなかが空いているとき見ると危険ですバキッ!!☆/(x_x)
ん、マクドナルド2度おいしい(売上+リピート)戦略でしょうか(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 10:14) 

hiro

☆彡 ダッフィ子さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。