SSブログ

ダブルクォーターパウンダー・チーズがでません(・_;):マクドナルド FOOD STRAP [日記]

 朝から暑いです。
 のどが痛くて目が覚めたのですが、風邪薬を飲んで様子を見ていますが、痛みも消えて今はそれ以外の症状もでていません。
 大したことは無いようです。
 今日は近隣で夏祭りや花火大会があるのですが、昼過ぎに大雨洪水警報が(゜O゜;)
 さっきザーッと雨が降ったのですが、今は止んでいます。
 こちらも大したことがなければよいのですが・・・
FOOD STRAP 20100731_05.jpg

 27日の初日から集め始めて、家族で集めて5種類が集まりました。
 私が集めたのはフィレオフィッシュ、アップルパイとポテト。
 いずれもダブっています(・_;) アップルパイは3個目だ(´ヘ`;)ハァ
 やはりバーガー系は人気なのか、なかなか当たらず。
 ダブルクォーターパウンダー・チーズがまだ出ていません。
 そろそろポテトは食べ飽きたので、教えてもらったクーポンでポテトの付かないセットにしなければ(^^;)
 写真は腕が悪いのでわかりにくいかもしれませんが、結構リアルでポーチサイズのダッフィーにピッタリでした(^O^)

FOOD STRAP 20100731_01.jpg

FOOD STRAP 20100731_02.jpg

FOOD STRAP 20100731_03.jpg

FOOD STRAP 20100731_04.jpg

FOOD STRAP 20100731_06.jpg

 ポテト、アップルパイ、マックカフェのシールはコーティングがされていないので、ほかのモノと一緒にぶら下げていると傷が付きやすいようです。
 上から保護シール貼り付けちゃおうかなぁ。
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ出て~

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

hasakura

よく集めましたね? 私も欲しくなってフィレヲフィシュバーガーが出ただけです。 
後は、集める予定はないですが。 
お互いに体調整えましょう。 
by hasakura (2010-07-31 16:57) 

シマリス

今、浦安の花火上がってますね!
J:COM浦安では生中継していますが、わが家のベランダ
からは生で見れます。(笑)

よくこれだけ集められましたね~素晴らしいです。  
by シマリス (2010-07-31 19:55) 

koumam

やっぱり、バーガー系可愛いですよね~(><)
わ~もう一回買っちゃおうかな(@^^@)
by koumam (2010-08-01 05:50) 

hiro

☆hasakuraさん、私一人ではこんなには・・・(・・;)
家族で集めてます(^.^)
あと1種類が集まらないないんですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-01 08:44) 

hiro

☆シマリスさん、花火きれいだったでしょうね(^.^)
ベランダから見物できるなんて良いですね~
羨ましいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-01 08:52) 

hiro

☆koumamさん、もう1回買っちゃうしかないですよ~バキッ!!☆/(x_x)
私もお昼は・・・えーっ(・・;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-08-01 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。