SSブログ

2010年8月のマンスリーメダルとパークの景色 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は朝夕は雨が降りそうな曇り空でしたが、雨は降らず。
 湿度だけが高いまま、ムシムシした1日でした。
 熱中症の対策というか、のどか乾くので1日で500mlのペットボトル3本以上が当たりまえとなってしまいました。
 パークの中で200円するので、できるだけ買って持って入るようにしているのですが、昨日もパーク内で2本は買っちゃいました。(^_^;)

TDL風景__20100801_01.jpg

 先にランドに行きました。
 最近は土曜より日曜のほうが空いていることが多いような気がします。
TDL風景__20100801_02.jpg

 ペニーアーケードのマンスリーメダルはイーヨでした(^_^.)
201008TDL_マンスリーメダル_20100801_01.jpg

 ホッと一息
201008TDL_マンスリーメダル_20100801_02.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルはピグレット。今月はプーさんファミリーですね。
201008TDL_マンスリーメダル_20100801_03.jpg

 何だか楽しそうにダンス?
201008TDL_マンスリーメダル_20100801_04.jpg

 シーに移動すると、プラザに何だか懐かしいパネルが立てられていました。
キャラグリ・パネル_20100801_01.jpg

 この時は、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの衣装のミニーちゃんがグリしていました。
キャラグリ・パネル_20100801_02.jpg

 東京ディズニーシーの8月のマンスリーメダルはアリエルでした。
201008_TDSマンスリーメダル_20100801_01.jpg

 女の子に人気のようで、列が少しできていました。
201008_TDSマンスリーメダル_20100801_02.jpg

 アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークは徐々にハロウィーンの準備が着々と…
ミスマスステージ準備中__20100801_02.jpg

 スフォンクスの顔が外からも見えていました。(#^.^#)
ミスマスステージ準備中__20100801_01.jpg

 1か月をきってしまいましたが、夏イベント最後まで楽しみますっ!

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

hasakura

え、もうハロウィンの舞台で来ている。早いですね? 
ちょっとディズニーパズルにはまっています。
by hasakura (2010-08-03 05:40) 

しんちゃん

激混みシーが戻ってくるのですねw
その前に、いっぱい濡れましょー!
by しんちゃん (2010-08-03 18:59) 

hiro

☆hasakuraさん、ハロウィンまで1か月ちょっとですね!
パズル、室内でも熱中症にも注意です(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-03 21:39) 

hiro

☆しんちゃんさん、あ~ハロウィーンめちゃ混みますもんね(/_;)
そうですね、濡れて涼しくなりましょう!! (^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-03 21:43) 

hiro

☆☆彡woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-03 21:52) 

りり

イーヨーのメダル、かわいいですね(^^)
欲しくなりました。
ハロウィンの準備も始まっているのですね♪
by りり (2010-08-03 22:04) 

かな

私もイーヨーのメダルに反応です!
かわいいです~(^^)
早速次のインで作ってきます♪

うっかりキャッスルショーばっかり追っかけてると未履修が出ちゃいそうですね(^^;
メモしておかなくては~。
by かな (2010-08-03 22:44) 

hiro

☆りりさん、ハロウィーン、今年は新しいイベントも催されますね~
なんか、クリスマスより混むようになった感じがします。
今年はどうなるかな~ (^O^)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2010-08-04 06:57) 

hiro

☆かなさん、イーヨー人気ありますね!
この夏も暑い中エントランスをグリする姿を見かけますが、イーヨーの周りはキッズが集まりますね~ (^.^)
メダルゲットできると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-08-04 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。