SSブログ

オーバー・ザ・ウェイブ メモリーズ①:2010年8月1日インレポート [東京ディズニーシー]

 今朝も暑くて出勤時からクラクラでした(^^;
 バーッと涼みたいですが、ガマンガマン・・・・
 明日も天気はよさそうです~(´ヘ`;)

 日曜日、並んで入ったビッグバンドビート、予想外のシステム調整でキャンセル。
 もう、暫く座ることは無いと思われる良い席にありついていただけに、かなりのショック。
 ショック冷めやらぬその足でドッグサイドステージへ。
 オーバー・ザ・ウェイブ楽しんできました!

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_01.jpg

 どのショーにも熱狂的なファンの方々がいて、後ろ姿や背格好、仕草だけで、どんなキャストが演じているのか判るそうです(^^;
 と、言うことで普段はボツにしてしまいがちな後姿を中心に・・・(^^;

 イヤーン
 待って~
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_02.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_03.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_04.jpg

 チュッ!
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_05.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_06.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_07.jpg


00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_08.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_09.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_10.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_11.jpg

 この二人の関係は・・・・
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_12.jpg

 ワーイ・ワーイ
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_13.jpg

 ンーナニナニ?
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_14.jpg

 コラッ! 見ちゃダメ!
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_15.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_16.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_17.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_18.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_19.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_20.jpg

 また、チュッ、3回目。
00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_21.jpg

00_オーバー・ザ・ウェイブ_20100801_22.jpg

 ちょっとコメントふざけ過ぎました。
 ごめんなさいm(__)m(^^;

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ダッフィ子

コメント面白いです(@^^@)
オーバー・ザ・ウェイブ9月で終わちゃうんですよね・・・・
ちゃんと見たことはないのに・・・・
ハロウィンで使うのかもしれませんよ!
by ダッフィ子 (2010-08-04 09:25) 

hasakura

やっぱりいいですね? この衣装のキャラクターも見納めですね。 
レポート楽しみにしてます。
by hasakura (2010-08-04 10:45) 

hiro

☆ダッフィ子さん、オーバー・ザ・ウェイブ あと1か月ちょっとになっちゃいました・・・
これから見納めの方も多くなりそうです。
去年はここでスティッチのグリやってましたが、今年はどうなるでしょうね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-05 21:28) 

hiro

☆hasakuraさん、このショーは”海”のショーって感じで、すっかり馴染んでいますね~
クリスマスバージョンとか、季節によってちょこっと変わったりするとことを探すのも楽しみだったりしますが・・・
”夏”で終わるのもこのショーらしいかもしれませんが、残念です~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-05 21:48) 

hiro

☆☆彡 woodさん、koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。