SSブログ

スティッチだ~ :2010年8月1日 クール・ザ・ヒート2回目 [東京ディズニーランド]

 もう、暑いと書くのも飽きちゃうほどに暑い日が続いています・・・
 1日の飲み物消費量は軽く2リットルを超過しています。
 出来るだけステンレスボトルに氷を入れて、スーパーで購入した安いペットボトルを持ち歩いています(^^;)
 たかが知れていますが、今キリンのペットボトル4本でミッキーorミニーのタオルが貰えるという事情があったりします。
 でも、これだけ飲み物消費しちゃうとできるだけ安いほうが懐には優しいので(^.^)

 暑さをブッ飛ばすべく、ズブ濡れイベントへの参加記を。
 2回目のクール・ザ・ヒートの開始30分ほど前に到着。
 後ろの塔と塔の間にスタンバイ、だれが出てくるかなぁ~
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_01.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_02.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_03.jpg
 終盤にはこの塔からの放水にも注意ですね(^O^)

 さあ、今日の修理状況はどうかなぁ~ みんなはグーフィーの腕が上がらないことを期待しているわけですが・・・
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_04.jpg

 ハイっ! 期待を裏切らない男グーフィーです!
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_05.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_06.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_07.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_08.jpg

 1回目はドナルドだったようですが、2回目は誰かな?
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_09.jpg

 お、この音楽は~ スティッチでした!
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_10.jpg

 イェイ! ナイスなジャンプ(^O^)
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_11.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_12.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_13.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_14.jpg

 おや、ココのパイプは調子悪かったようです(・・;)
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_15.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_16.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_17.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_18.jpg

 (#^.^#)
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_19.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_20.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_21.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_22.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_23.jpg

 一回やってみたいなぁ。
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_24.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_25.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_26.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_27.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_28.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_29.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_30.jpg

 ラスト(ツー)のスプラーッシュ! ここで油断してはいけません(^.^)
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_31.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_32.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_33.jpg

 ダンサーさんたちも仲良くステージを降りていきます(^O^)
クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_34.jpg

クール・ザ・ヒート_3回目 スティッチ_20100801_35.jpg

 最後までの盛り上げ役のグーフィー、ご苦労様です(^O^)
 1回目がドナルド、2回目がスティッチ、ということは3回目、4回目がミッキーかミニーであることは確定。
 3回目の14:50まで炎天下のキャッスル・フォアコート・ステージで我慢大会?のスタートでした(・・;)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

koumam

わ~~~スティッチの時、私達も後ろの塔の間のちょこっと後ろ
だったんですよ~。かなりお近くだったかも~(@^^@)
なんか嬉しいです☆
by koumam (2010-08-06 14:57) 

ダッフィ子

きれいな写真ですね!
並んでいるとき水分とってくださいね!
倒れると大変ですから・・・
by ダッフィ子 (2010-08-06 21:49) 

hiro

☆koumamさん、この日は天気が良かったですね!
世間は広くて狭いというか、面白いですね~(^-^)
きっとすれ違ってますね(^.^)
写真に写ってるかも~
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2010-08-08 10:45) 

hiro

☆ダッフィー子、パークに行くと500ml3本は軽く飲んじゃいますね(^.^)
ついつい遊んでいて忘れがちですが(^^;)、水分補給や休憩は胎児ですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 10:59) 

hiro

☆☆彡 hasakuraさん、れかせさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:00) 

mai

覚えてますか?maiです!!!
お久しぶりです^^
前回ゎいろいろありがとうございました

さて、今回
やっとまたディズニーシーいけることになりました^^
アドバイスくださいね^^
by mai (2010-08-09 15:53) 

hiro

☆woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。