SSブログ

ボンファイアーダンス参加待ち~ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は夏休み真っ盛りで混んでるの覚悟してシーに来たのですが、何だか普段の土曜日より空いてる?感じです~
息子スブ濡れして、妻とB.B.B観て、ダッフィーとグリして、アラビアにやって来ました。
ミシカが終わって人口密度が上がりました(^o^)
4時くらいから、2回目を案内していたようです。
アラビアンコーストの岸辺には秋を思わせるススキの穂がふさふさしていますが、まだまだ暑い夏は続きそうですね(;´Д`)
100807_1655~001.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

ダッフィ子

私の家の近くは、猛暑です(><)
暑いですがシー楽しんでください^^
by ダッフィ子 (2010-08-07 17:27) 

hasakura

すいているのですね。今日は北海道の七夕です。レポート楽しみにしてます。
by hasakura (2010-08-07 17:31) 

hiro

☆ダッフィ子さん、猛暑参りますよね~
ボン待ちも暑くて大変でした(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:02) 

hiro

☆hasakuraさん、夜のアラビアは混んでいました(^.^)
故郷の九州も8月が七夕でした!
楽しんで下さいね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:11) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。