SSブログ

ごはんをよそいまうす。:東京ディズイニーリゾート・グッズ [東京ディズニーリゾート]

 今日は、夏季連休最後のインしてきました。
 昨日も近くまで行ってたんですが、疲れて・・・
 途中まで一人インで、夕方からは偶然会ったお友達と一緒に過ごさせていただきましたm(__)m
 細かいレポートは後日・・・ですが、昨日、今日とめちゃくちゃ暑かったです!
 水分取り過ぎではと思われるくらいドリンク類を飲みましたぁ。
 泡の出る麦茶も(。_゜☆\ バキバキ
 あれは利尿作用があるので良くないとはわかっていても・・・(^^;

 パークに行くと色んなモノを買ってしまうのですが、家庭用品特に調理器具なら普段から使うだろうと思って買ってしまします。
 そんなグッズに新種がでていましたので、ちょっと遅いですが(^^;
ごはんをよそいまうす。_20100812_01.jpg 

 いわゆる、ご飯粒がくっ付かないぽっちがいっぱいついたしゃもじで、色使いと形がミッキーのタキシードと手を連想させるデザインで、その名も『ごはんをよそいまうす。』(^_^)
 ミッキー?のが先行して販売されていましたが、柄が赤でリボンが付いたミニーちゃん?のが追加発売になっています。
ごはんをよそいまうす。_20100812_02.jpg

 値段が500円で値ごろでお土産にも良かったりしますが、家で使っている炊飯ジャーのシャモジ入れには柄が太すぎて入らないし、指先の段々の部分の扱いに慣れるにも時間がかかるし・・・
 次はきっとシャモジスタンド売れますよ~(^O^)

 ちなみに両パーク、ボン・ヴォヤージュなどで取り扱ってますが、品切れの時もありますので。m(._.)m


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

りり

先日、ミッキーのとミニーの両方買いました(^^)
まだ使ってないのですが、しゃもじスタンドが出たら、絶対買います~。
by りり (2010-08-17 10:20) 

koumam

わかります~ジャーの横に我が家のも入らないから
どうしても・・・使わないようになりつつ(><)
しゃもじスタンドいいですね~欲しいです~☆
by koumam (2010-08-17 11:04) 

hiro

☆りりさん、可愛いので買ってしまいますよね(^.^)
シャモジスタンドも可愛いの作って欲しいですね。
あ、スタンドは陶器で靴、ミニーちゃんは黄色いハイヒールデザインがよさそうです。
と勝手に話を膨らませてみました(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-17 23:41) 

hiro

☆koumamさん、みなさん購入されているのですね(^O^)
市販のシャモジよりちょっと柄が太めですよね~
もしかして、それも計画のうち・・・かも(^^;
ほんとにかわいいしゃもじスタンド出て欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-17 23:45) 

hiro

☆☆彡 woodさん、hasakuraさん、thisisajinさん、れせかさん、うさぴんさん、naokunさん、かなさん、たかひろさん、たいくさんのnice! ありがとうございました!!
by hiro (2010-08-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。