SSブログ

夏休みラスト・イン!:2010年8月17日 イン・レポート ダイジェスト [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日も気温はうなぎ上りで、ニュースで読まれる気温はまる体温計の検温結果のようでした(^^;)
 『ちょっとお熱がありますね』では済まないような状況ですね。(´ヘ`;)
 まだまだエアコンのお世話になるしかなさそうです~
 寝ている間にも熱中症になっちゃうこともあるようなので、寝る前に水を飲んで涼しくして(エアコン入れたり、扇風機で)寝たほうが良いとテレビが教えてくれました(^.^)

 1週間の夏季連休も今日で終わり。
 ということで昨日は夏休み最後のインを楽しんできましたのでダイジェストで(^^ゞ
 まずは11時過ぎに舞浜に到着し、その足でランドへ。
 1回目のクール・ザ・ヒートはドナちゃんでした! 
00_ダイジェスト_20100816_01.jpg

 途中からの参加だったので、濡れるつもりはなかったのですが・・・
00_ダイジェスト_20100816_02.jpg

 風向きがウェスタン方向にかなり流れていて、ちょっと濡れました・・・(^^;)
00_ダイジェスト_20100816_03.jpg

00_ダイジェスト_20100816_04.jpg

 『ミッドサマーナイト・パニック』の抽選ハズレ・・・・『ワンマンズ・ドリームⅡ』抽選ハズレ・・・(T_T)
 ちょっと混んでいたので、シーに移動。

  クールサービスまで時間があったので、ダッフィーに面会⊂(^(工)^)⊃

00_ダイジェスト_20100816_05.jpg

 ケープコッドは人多かったです。
 『マイ・フレンド・ダッフィー』待ちの列は、クックオフ横看板下あたりまで伸びていました。
 普通の入店待ちの列もできていました。
 アーント・ペグズ・ビレッジストアの入店待ちはありませんでした。
00_ダイジェスト_20100816_06.jpg

 『チップとデールのクールサービス”デラックス”』1周コースは、マーメイドラグーンの橋で。
00_ダイジェスト_20100816_07.jpg

 レインコートで下半身を防御して、上半身はずぶ濡れに(^.^)
00_ダイジェスト_20100816_08.jpg

 チップ様、デール様、”L”のお姉さまからサービスたっぷりいただきました(^.^)
00_ダイジェスト_20100816_09.jpg

 ちょっとブラブラ。 服が乾くまでそれほど時間もかからず。
00_ダイジェスト_20100816_10.jpg

 ここもたっぷりサービスポイントですが、だいぶ乾いていました。00_ダイジェスト_20100816_11.jpg

 豆も大きく成長!
00_ダイジェスト_20100816_12.jpg

 また、ここに戻ってきてしまいました(^^;)
 ダッフィーグリでの微笑ましいシーン。
 自分より大きなダッフィーにちょっと戸惑うキッズに目線を下げて対面するダッフィー。
 だんだん慣れて、嬉しそうに写真撮影してお別れしていました。
00_ダイジェスト_20100816_13.jpg

 ちょっと遅めのランチ(^.^)
 ホットドッグ持ち込みでいただきました(^○^) いやーこの日は特に暑かったのでおいしくいただけました。
 もちろん同量以上のノンアルコールの飲み物で希薄(^^;)

00_ダイジェスト_20100816_14.jpg

 ポンテヴェッキオ下で想定外のずぶ濡れ。
 去年までとは異なる水量アップを改めて実感(^^;)
 以前はミストまでだったような気がしていたのですが、放水しっぱなしでした~
00_ダイジェスト_20100816_15.jpg

 お友達と一緒にボンファイアーダンスを今年初鑑賞(^○^)
00_ダイジェスト_20100816_16.jpg
00_ダイジェスト_20100816_17.jpg

 ランドに移動。
 譲っていただいたチケットで2回目の『ミッドナイトサマー・パニック』を鑑賞。 ありがとうございました。!
 鑑賞エリアでの鑑賞も2回目でした(^^;)
 これで、鑑賞1回。早退1回、キャンセル1回・・・となりました。
00_ダイジェスト_20100816_18.jpg

 明日の朝起きれるか、社会復帰できるか心配です(^^;)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

れかせ

>ちょっとブラブラ。 服が乾くまでそれほど時間もかからず。

乾くものなのですね。
びしょ濡れになることで、熱中症対策には効果があるのかもしれませんね。
by れかせ (2010-08-18 08:21) 

シマリス

夏季休暇終わったのですね~
自分も今日までで明日から仕事です~社会復帰出来るか
どうか心配です。(笑)
一日で夏☆ディズニー満喫ですね!
ボンはこの休みの間に見ようと思ったのですが、無理っ
ぽいです。(笑)
日曜日よりも昨日の火曜日の方が混んでいましたね。  
by シマリス (2010-08-18 10:09) 

hasakura

お仕事ご苦労様です。 
夏季休暇は楽しまれたようですね? 

私は、ちょっと疲れが出ているようです。 後、夏ばても出ているのかも? 
さて、10月はシーオンリーになりそうな予感がしています。 


by hasakura (2010-08-18 17:21) 

hiro

☆れかせさん、Tシャツ、短パン程度なら乾いてしまいますね。
日なたにずーっといるのは危険なので(^^;)、風通しの良いところにいたほうが良いです(^.^)
また、そのまま冷房の効いたところに行くと冷えすぎて風邪ひいちゃうので、それも注意しなければです~
ほどほどが良いですね(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-19 20:28) 

hiro

☆シマリスさん、休み終わってしまうと、ほんと短く感じますね(^o^)
リゾートをたっぷり楽しんでみたいです~
電話やメールがつながる場所では無理ですかね(^^;)
混雑、私は全く予想が外れました・・・・
日曜日は空いていたんですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-19 20:32) 

hiro

☆hasakuraさん、旅疲れ取れましたか?
サマーシズンも残り少なくなりました。
ハロウィーンもうすぐですね~(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-08-19 20:37) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、*芽衣*さん、woodさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。