SSブログ

橋の上でクールサービス!(その2):2010年8月19日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 昨日は夕方にゲリラ豪雨にみまわれました(^^;
 これまで通勤のバッグには折り畳み傘や、何故かレインコートが入っていたりしたのですが、休暇中にバッグの整理などをしてしまったものですから雨具の無いままの出勤してしまっていました。
 雷鳴轟き、稲妻が光るなか、大粒の雨がポツポツ降る中を帰宅しました。
 結局のところそれほど濡れずに帰り着くことができましたが、電車が止まったりすることもあるので、やっぱりゲリラ豪雨は来てほしくないですね~ (^^;
 今日は昨日の雨で涼しくなるかと思っていたのですが、朝から30℃を超える気温にグッタリです~
 何とかなりませんかね~ 

 水かけて欲しい人は橋の上に集まって~ ♪
 マーメードラグーンとミステリアスアイランド入口を結ぶ橋、コーラルクロッシングでサービス待ちしました。
 この橋の欄干下の一部が細い鉄筋になっているので、そこの前に立っていると下半身までずぶ濡れになることが出来ます(^○^)

1周コース_20100816_01.jpg

1周コース_20100816_02.jpg

 この橋は前の橋を抜けてくるまでそれまでの様子は見えないので、ワクワク感が増す気がします。
 賑やかな音楽、大きな水しぶき、叫び声がだんだん近くなり、一つ前のキングダムブリッジでやっと明らかに・・・
 アラビアンコースト側の喫煙エリア?にもサービスは行き届きます(^^;
 
1周コース_20100816_03.jpg

 橋の前でチップとデールの乗ったスチーマーラインが停止します。
 でも~ すぐに放水はしません。
1周コース_20100816_04.jpg

 二人でホースをいじくりながら・・・
1周コース_20100816_05.jpg

 顔を見合わせ・・・
1周コース_20100816_06.jpg

 (・_・)......ン?何やっているのかな~
1周コース_20100816_07.jpg

 と、油断させといて・・・
1周コース_20100816_08.jpg

 いきなり放水開始~
1周コース_20100816_09.jpg

1周コース_20100816_10.jpg

1周コース_20100816_11.jpg

 ブクブク・・・・
1周コース_20100816_12.jpg

1周コース_20100816_13.jpg

1周コース_20100816_14.jpg

1周コース_20100816_15.jpg

 なんと放水開始から放水終了までたったの15秒足らずです・・・
 まともに直撃されるともっと長く感じるんですけどね。(^○^)
 
 と、終わったと思っていたら、またまた水が直撃・・・1周コース_20100816_16.jpg

 おいおい何々・・・
1周コース_20100816_17.jpg

 後部のお姉さんからのおかわりサービスでした。
1周コース_20100816_18.jpg

 (^_^)/ ハーイ!
1周コース_20100816_19.jpg

 ん、前回ザンビ前のLエリアでお世話?になったクールクルーのお姉さんでした。
 しっかり”L”のキャップかぶってました(^○^)
1周コース_20100816_20.jpg

1周コース_20100816_21.jpg

 今度は上空からパラパラ。
 グーフィーとミッキーのボートでした(^.^)
1周コース_20100816_22.jpg

 アヒョッ、涼しくなったぁ~
1周コース_20100816_23.jpg

1周コース_20100816_24.jpg

 グーフィー! Good Job!
1周コース_20100816_25.jpg

 狙いを定めてバシュッ!
1周コース_20100816_26.jpg

1周コース_20100816_27.jpg

1周コース_20100816_28.jpg

1周コース_20100816_29.jpg

 あと、10日くらいでこのサービスも終わっちゃうのかぁ~
 次は何処の橋が良いかなぁ(^.^)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

りり

1周コース、放水している時間は意外に短いのですね。
でも、濡れる人は濡れるのでしょうね(^^;
アヒョのグーフィー、nice!です♪
by りり (2010-08-19 16:19) 

hasakura

来年はびしょぬれになりたいです。 
ハロウィンが楽しみです。 関西でもCM流れていますか?
by hasakura (2010-08-19 17:29) 

hiro

☆りりさん、意外と短ったんです~ (^^;)
でも、最前列?だとほとんどかかりっぱなし+後部からの追加で結構びしょ濡れになります!
注意しないとその後のパークライフに影響が出ちゃいます~(^^ゞ
グーさんのとぼけっぷり好きです~
コメント & nice! ありがとうございました、
by hiro (2010-08-19 20:46) 

hiro

☆hasakuraさん、来年はずぶ濡れ、びしょ濡れにチャレンジしてください!(^.^)
ハロウィーンのCMはまだ関東局では見てないです~
('';)ウーンどんな感じなんだろう。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-19 20:49) 

koumam

15秒とは思えない感じですよね~☆
楽しそうです~。
グーさんとミッキーのショットが素敵です(@^^@)
by koumam (2010-08-20 08:51) 

シマリス

橋の上のクールサービスの水の勢いが凄いですね!
あっという間に行ってしまいますが楽しいですよね! 
by シマリス (2010-08-22 07:49) 

hiro

☆シマリスさん、橋の真ん中は特等席です(^O^)
過ぎてしまうとあっという間ですが、浴びてる最中は(^^;)
病みつきになります・・・(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-24 22:31) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、のりこんさん、たかひろさん、れせかさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-08-24 22:33) 

hiro

☆koumamさん、15秒思ったより長いかも知れません(^^;
後半はターゲットもぐっと減るので、良い的になってます~
グーフィーのボート乗ってみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-25 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。