SSブログ

水かけて欲しいです~ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

暑いので一周コース待ちです!
100822_1308~001.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

hasakura

行ってらしゃるのですね?  
昨日はお疲れ様でした。 疲れは取れましたか? 

夏イベントもあと1週間ちょっとですね? 

私は、もうハロウィンモードです。 
でも、来年のダッフィーのカレンダー買おうかな?

by hasakura (2010-08-22 13:55) 

hiro

☆hasakuraさん、残暑を逃れに行って来ました!
ダッフィーの卓上カレンダー可愛いですよ~
ハロウィーンも近づいてきましたね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-24 22:35) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、たかひろさん、woodさん、れかせさん、りりさん、ダッフィ子さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-08-24 22:37) 

KoZ

こんにちは。
この日でしたら、右手側に私もいました(^-^;

側面のクールV or クールW狙いでしたが、なかなか巧く撮れません。

by KoZ (2010-08-25 13:52) 

hiro

☆KoZさん、ニアミスだったんですね!(^.^)
船上と陸上の両方は難しいですね~
ほんと、ひっそりとやってきますね、目立つけど(^^;)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-08-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。