SSブログ

夜にずぶ濡れ!? ミッドサマーナイト・パニック(その1):2010年8月22日 フォトレポート [東京ディズニーランド]

 今日もお日様ギラギラ暑い一日でした。
 夜もムシムシ。
 今年の夏の電気代が気になります。
 円高で燃料費下がってくるはずなので(きっとたぶん)電気代を値下げして欲しいです。
 円高といえば海外旅行を計画されている方にはラッキー?
 前払いしている方はちょっとアンラッキー?(・・;)

 日曜日は息子はお留守番で、娘と妻の3人でのインでした。
 娘はまだランドのミッドサマーナイト・パニックを観ていないので、ぜひ観たいとのこと・・・
 お昼前に到着したランドでまずはトゥモローランドホールで抽選です。
 希望者の娘が抽選、果たして・・・おお~当たりました。
 この日は車で来ていたので、比較的当選確率高いといわれている2回目を選択したのが良かったのかもしれません。
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_01.jpg

 そして、座席は・・・Cの真ん中!
 娘と妻は準備していなかったので青ざめて、浦安駅近辺に買い出しをと焦りましたが、持ってきてますよ二人分のレインコートとか(^-^)
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_02.jpg

 これでゆっくり遊べます? 落ち着いてシーでまったりして、開始前にランドに戻ってきました。
 今回が多分最後の観賞となると思うので、4回ほどに分けてフォトレポートします(^-^) 

 会場は8時35分ですが、到着した時はまだエレパレの最中。(左)
 シーのブラヴィッシーモのサーチライトも(^.^) こちらも今年で見納めになりますね・・・ 
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_01.jpg

 開演の20分ほど前に着席。 正面はこんな感じでステージが良く見えました。
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_02.jpg
 夜のずぶ濡れはさすがに寒いので、レインコートで防御(^.^)
 無防備な強者も結構います。 ホテル宿泊やご近所ならなら良いのですが・・・

 時間になりました。 照明が消え、レザービームとともにスモークがでて・・・
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_03.jpg

 ハムスターヴィール博士とガントゥ大佐が登場。
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_04.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_05.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_06.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_07.jpg

 スティッチを探せ! スティッチを探せ! スティッチを探せ!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_08.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_09.jpg

 スティッチのいる地球目指して宇宙船で飛び立ちます!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_10.jpg

 地球では・・・スティッチは・・・
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_11.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_12.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_13.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_14.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_15.jpg

 ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーたちディズニーの仲間たちとハワイアンパーティー!!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_16.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_17.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_18.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_19.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_20.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_21.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_22.jpg

 楽しいフラダンスで盛り上がっているところに・・・この音楽は? (・_・)......ン?ミッドサマーナイト・パニック_20100822_23.jpg

 その2に続きます(^^ゞ

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

hiro

☆☆彡hasakuraさん、たかひろさん、れかせさん、naokunさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。