SSブログ

夜にずぶ濡れ!? ミッドサマーナイト・パニック(その2):2010年8月22日 フォトレポート [東京ディズニーランド]

 寒の戻りって言葉はありますが、暑の戻りって言葉は無いですよね?
 ちょっと涼しくなってきたと思っていたんですが、今日はまた暑くなった感じがしました。
 家を出てから5分ほどして携帯を忘れていることに気が付いてんですが、暑くて戻る気がしませんでした(´ヘ`;)ハァ
 明日は少しは涼しくなるかなぁ~

 ここからは昨日の続き、東京ディズニーランドの『ミッドサマーナイト・パニック』のフォトレポートです。
 スティッチやリロ、ミッキーたちディズニーの仲間が楽しくハワイアンパーティーを楽しんでいると、何やら怪しい音楽が・・・
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_23.jpg

 スティッチを探しにガントゥと手下たちがやってきました。
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_24.jpg

 あららら、バルーとキング・ルイも仲間に? って調子に乗っただけでした。
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_25.jpg

 スティッチが見つかってしまいました・・・・
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_26.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_27.jpg

 スティッチを助けるためにあっちむいてホイ?
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_28.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_29.jpg

 リロがリズムバトルを申し入れ。
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_30.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_31.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_32.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_33.jpg

 みんなで楽しいリズムを奏でますが・・・
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_34.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_35.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_36.jpg

 ガントゥはドラムロボットで対抗、スティッチたちもドラム缶ロボ?が登場してさらに大騒ぎに・・・
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_37.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_38.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_39.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_40.jpg

 チキの神様が怒りだしました。(;ΘβΘ)
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_41.jpg

 ステージには炎が吹き出し
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_42.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_43.jpg

 雷が落ちてきました・・・(;´д`)
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_44.jpg

 そして遂に・・・
 ここまで約15分ほどはほとんど濡れないのですが、ここから大変なことに。
 その3に続きます(^^ゞ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シマリス

週間予報見たらもう来週は9月なんですが、
まだ最高気温33℃の予想が出ていました。
いったいいつまでこの暑さが続くんでしょうか?
ハロウィーンイベントが高気温で中止?なんて事に
なったりして・・・

パニック夏季休暇から見ていません。
この土日見納めなんですが、当たるかな・・・笑  
by シマリス (2010-08-28 07:50) 

hiro

☆シマリスさん、8月も終わっちゃいますね~
この暑さ9月中旬ころまで続くとか言われてますね(´ヘ`;)
こんなに暑いと楽しいパークもヘトヘトになっちゃいます。
パクックは私はこの日が最後になりそうです(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-28 14:27) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、れかせさん、koumamさん、hasakuraさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。