SSブログ

ロストもハロウィーン!: 2010年9月のToday 東京ディズニーシー [Today]

 今日はちょっと早く帰ろうと思っていたら、通勤電車が事故で遅れて・・・・帰り着いたのは早くも無い時間でした(´ヘ`;)ハァ
 疲れているときには堪えます。
 他の路線を乗り継いで帰ることも考えたんですが、今回は我慢して待って正解だったようです(^_^)
 電車ー電車ーバスと遠回りして乗り継いでいたらまだ家に帰りついていなかったかもしれません~

 東京ディズニーシーでもハロウィーンの勢力は徐々に拡大し、今年はロストリバーデルタでも・・・
 チップとデールが活躍しそうです(^.^) 

 Todayの表紙はドナルド! ミステリアスのコスチューム!?
Todya 201009 TDS_00.jpg

 <画像をクリックすると拡大表示されます~>

 Zed100万人を突破したんですね~ 私はまだ観ていません(T_T)

Todya 201009 TDS_01.jpg 

 ハロウィーンのイベントも盛り沢山!
 ランドより多いのでは・・・・(^^;
 でも、オーバー・ザ・ウェイブとブラヴィッシーモの終演告知・・・寂しいですね(;O;)
 去年はほとんど見れなかったマウスカレード・ダンス、今年入れ替え制のようなので頑張って並べばは観れるかな。
Todya 201009 TDS_02.jpg

 マスクの色々しゅるが増えているようです。
 スティッチのグリはザンビ裏、ダッフィーのグリはドックサイドステージですね。
 チップとデールのスケルトン・フェスタが楽しそうです!
 ミステリアス・マスカレード、抽選当たりますように!(^∧^)
Todya 201009 TDS_03.jpg 

 ランドに負けないほどハロウィーングッズが増えてきました~
 仮装の衣装も豪華になってきましたねぇ(^^;
Todya 201009 TDS_04.jpg

 ダッフィーのハロウィングッズも載ってますねぇ。
 明後日から販売です(^○^)
 ポップコーンバスケットの黒猫ちゃんが欲しいです(^.^)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

hasakura

今日はお疲れ様でした。 
9月のtoday見てわくわくしてきました。 
ただ、ダッフィーハロウィングッツがどうなることでしょうか? 
それと、このハロウィン、クリスマスに北海道限定のショーがあるのです。
でもこれって、ディズニーパッケージツアーの人のみの特典なんです。
11月に行きたいけど一人ではいけないよ~
by hasakura (2010-09-02 21:48) 

hiro

☆hasakuraさん、北海道限定のショーって・・・o(^o^)o ワクワク
どこでやるんですかね?
地域限定だと見れないだろうな~
一人でも大丈夫!! (^_^) と、無責任に背中押しておきます(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-03 19:25) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、うさぴんさん、れかせさん、リックさん(初めまして?)nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。