SSブログ

クリスタルロケット:東京ディズニーシーのハロウィーン・オリジナルグッズ [東京ディズニーシー]

 今日はシーでユーミンの貸切ショーがあったんですね~
 終演時間が早いので、なんだっけーと思ったら・・・
 第一生命のキャンペーンでの応募で当選者が観れたショーだったんですね。
 あ、家にも応募用紙が・・・忘れてました(^^ゞ
 次回のチャンスがあったら忘れずに応募しなきゃ。
 そういえばカウントダウンイベントの応募も忘れてるし。
 後で応募しとこっと。

 さて、いよいよ来週からハロウィーン本番ですが、楽しい反面オーバー・ザ・ウェーブの終演も近づいてきています。
 明日あたりが見納めの最後のチャンスとなるんですが、1回目が15時30分からと遅いので、何時に出掛けようかと迷っています。
 ちょっと関節が痛く夏風邪っぽいのですが、気力で治したいと思っています(^_^;)

 ハロウィーンのグッズ、9月1日から販売されているものがあります。
 その中でもキラキラで女性の人気が高そうなクリスタルロケット。
 去年はメッキが剥げる?とか言う理由で一部のロケットの販売が改良版が出るまで中止になったりしましたが、今年は大丈夫ですよね~?
ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_007.jpg

 さっそく妻が購入してきたので、拝借して紹介です。(^.^)
 基本的な構成は去年のものと一緒ですが、デザイン、色が変わってますね。
ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_005.jpg

 パーツはロケットが1,000円、中に入れるスパークルパーツが各200円、バッグチェーンやストラップが700円。
 ハロウィーンっぽいロケットはミッキーやクモの巣、ガイコツ(スカル)のデザインに、キャンディーのかわいいデザインも。
 いったいいくら使ったのか・・・・(・・;)
 と、言いつつ自分もこういった小物は好きなほうなので、文句は言えません(^_^;)
ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_004.jpg

 スパークルパーツはマスクやコウモリ、クモにキャンディなどいろんなパーツが。
 あと、アルファベットなどがあるようです。
 組み合わせにもよりますが、4個くらいまで入るようです。
ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_001.jpg

ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_003.jpg

ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_002.jpg

ハロウィーン・クリスタルロケット_20100903_006.jpg

 アメリカンウォーターフロントのスチームボート・ミッキーズで販売されています。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

koumam

今年も出たのですね~わ~やっぱり可愛い!!
去年買えなかったので今年は欲しいです~(@^^@)
by koumam (2010-09-04 00:19) 

hiro

☆koumamさん、定番のアクセサリー的になってきましたが。毎年デザインが変わりますね(^_^;)
以前はランドで売っていましたが、最近はシーだけになっちゃいましたね。
自分の好きなパーツを組み合わせられるのも良いんですかね~(^-^)
今年は買えるといいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-05 01:40) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、woodさん、naokunさん、たかひろさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-05 01:43) 

hiro

☆れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-09 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。