SSブログ

オーバー・ザ・ウェイブ人気 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日はオーバー・ザ・ウェイブの見納めに来ています。
私は2回目を席で観たのですが、終わってコロンビア号のデッキにあがってみると(゜ロ゜)ギョェ
待ち列の最後部はケープコッドの方まで伸びて見えない~
終演最後の土日と言うこともあってすごい人気です。
何時もこうだと良かったのかなぁ~(~ヘ~;)ウーン
100904_1816~002_r.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

しんちゃん

最終日が恐ろしいですねww
一応、いきますが、想像しただけでゾクっとします。
by しんちゃん (2010-09-05 00:09) 

hiro

☆しんちゃんさん、最終日はお仕事お休みしている方多そうですよ(^^ゞ
昨日は、なじみの方、初めての方、いろんな方がご覧になっていました~
最終日、じっくり見られると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-05 01:45) 

シマリス

昨日は研修会で夜シーに行ったので、オーバーは
見れませんでしたが、凄い事になっているってのは
聞きましたが、ケープまで伸びているとは、、、
凄いですね。

わが家は今日、見納めに行って来ます。  
by シマリス (2010-09-05 07:33) 

hiro

☆シマリスさん、3回目が涼しく、ライトアップされていて綺麗だったりするからでしょうか、競争率は高そうです~
今日も暑そうなので、大変だとは思いますが、見納め頑張って下さい!
コメント & nice! ありがとうとございました。
by hiro (2010-09-05 10:02) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、たかひろさん、naokunさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-09 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。