SSブログ

プルート! 誕生日おめでとう! アハッ! [東京ディズニーシー]

 暑いですね~ 朝晩は少しずつ涼しくなった感じもしますが、夕べは25度以下には下がらなかったようです・・・
 南の海には台風がいて、来週半ばには関東あたりの予報も。
 イベントの始まりや、終わりは雨になることが多い雨男ミッキーのジンクスも今回は外れて欲しいです~

 今日はプルートの誕生日!
 1930年の9月5日がスクリーンデビュー(誕生日)ということで、今年で80回目ですね。
 昨日はちょっと早めのお誕生祝を(^.^)
 9月4日に東京ディズニーシーで逢ったプルートの様子です!
プルートの誕生日-1_20100904.jpg

 ミッキーのペットであり大親友のプルート。
 元気で、可愛い黄色いワンコです!U^ェ^U ワン!

 アメリカンウォーターフロントに登場したミッキー、ミニー! そして・・・
プルート いろいろ 20100904_001.jpg

 プルート! ミニーちゃんと手をつないでやってきました(^O^)
プルート いろいろ 20100904_002.jpg

 人気者のみんなはあっという間に囲まれてしまいました。(^^;
 どうしてもプルートとグリしたかったので、じっくり頑張っておめでとうの言葉にちょっと照れ気味でしたが、喜んでくれたようです(^_^)
 (最初の写真です~)
プルート いろいろ 20100904_003.jpg

 そのあと、エレクトリックレールウェイに乗っている途中で、ケープコッドでグリしているプルートを見かけました。
 大人から子供まで人気ですね(^O^)
プルート いろいろ 20100904_004.jpg

 そして、オーバー・ザ・ウェイブ、フード・ディレクターのプルート! ただの食いしん坊ではありません(^O^)
プルート いろいろ 20100904_005.jpg

プルート いろいろ 20100904_006.jpg

プルート いろいろ 20100904_007.jpg

 プルートはお話をしませんが、ワンワンだけで色んな表情や気持ちを伝えています。
 半年ほど前までは、ダッフィーも言葉を発さないキャラクターでしたが、マイ・フレンド・ダッフィーでお話しするようになったので、ある意味貴重なキャラクターですね。(^_^;)
 これからも宜しくね!(^.^)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

かな

こんばんは!
9月5日滑り込みのコメント投稿です(^^;

最初の写真ももちろんですが、
ケープのグリの様子を遠くから撮った写真がとっても和みます(´▽`)

昨日のインと明日の…の狭間で泣く泣く今日のインを諦めましたが
明日は張り切っておめでとうを言ってきます!
by かな (2010-09-05 23:57) 

hiro

☆かなさん、おはようございます!
今日はたくさん、プルちゃんにおめでとう伝えてください~
この暑さでは3日連続インは大変ですもんね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-06 07:00) 

hiro

☆☆彡 kashimiさん、れかせさん、koumamさん、りりさん、woolさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-09 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。