SSブログ

ちょこっと、おばけ探し!:東京ディズニーランドのハロウィーン [東京ディズニーランド]

 今日からハロウィーンですね~
 昨日は台風で大変でしたが、今日はどうでしょう?
 残念ながら私は最短でも土曜のインまで我慢です~(T_T)
 先週の土曜日、ハロウィーン準備中のランドで、我慢できなくてフライングしたおばけたちを探索に(^.^)ランドでお化けさがし_20100904_016.jpg

 ワールドバザールのショウウィンドウハロウィーンのグッズが。
ランドでお化けさがし_20100904_014.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_015.jpg

 この日探した範囲ではウェスタンランドにおばけの生息を確認できました。
 ファンタジーランドのゴールデンカルーセルやシンデレラ城周辺にはまだいませんでした。
ランドでお化けさがし_20100904_004.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_003.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_001.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_002.jpg

 きれいになったハングリーベア・レストランは初めてのハロウィーンですね。
ランドでお化けさがし_20100904_005.jpg

 ウェスタンウェアのウィンドウも賑やかでした!
ランドでお化けさがし_20100904_006.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_007.jpg

 カントリーベア・シアターにお馴染みの二人がいました(^.^)
ランドでお化けさがし_20100904_008.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_009.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_010.jpg

 この幌飾り欲しいです(^.^) 左横の鳥ちゃんも・・・・
ランドでお化けさがし_20100904_011.jpg

 トレーディングポストの二人は、今年も刺さった矢が痛々しいです・・・(^_^;)
ランドでお化けさがし_20100904_012.jpg

ランドでお化けさがし_20100904_013.jpg

この日は暗くなってからの散策でしたが、次回は昼間にゆっくりオバケ探ししてみます(^.^)

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wood

土曜日にインパできるなんて羨ましいです><
私は19日にシーに行ってきます♡
それまでは、hiroサンのブログで楽しませていただきます♪
by wood (2010-09-09 06:24) 

hiro

☆woodさん、週末はまた猛暑らしいです・・・(^^;)
woodさんがインするころには涼しくなっていると良いのですが。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-09 07:02) 

hiro

☆kashimiさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-09 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。