SSブログ

ダッフィーのジャックランタン:ディズニー・ハロウィーン [東京ディズニーシー]

 今日は猛暑も一休みということで、ディズニー・ハロウィーンのイベントをみなさん楽しく過ごされたことでしょう・・・
 私は残念ながら、お仕事!でした~
 変わった部分、変わらない部分色々あるようです。
 早く見に行きたい気分を抑えつつ、明日も仕事に勤しみます(^^;)
 期末の月なんでね~ 色々ありまして・・・・(´ヘ`;)

 妻と娘はシーとランド楽しかったようです。
 ミステリアス・マスカレードも当選だったそうです良いなぁ~

 ダッフィーは去年スティッチのグリと同じ場所、スタイルのようです。
 ちょっと、見えすぎて抵抗あるんですけど~
 先日までオーバー・ザ・ウェイブが演じられていたドックサイドステージ。
 ステージ上のダッフィーのジャックランタン、またはジャック・オ・ランタンともいうかぼちゃのランタン。
 可愛いけど、麦わら帽子なんだ~(^^; 
ダッフィーのジャック・オー・ランタン 20100909.jpg
 ボトルの中にはミッキーへの手紙が入っているようですが、何が書かれているのかな~(^.^)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

りり

ダッフィーのかぼちゃランタンがあるのですね!
ボトルがあるとこがかわいいですね~(^^)
by りり (2010-09-10 16:14) 

hasakura

ダッフィーのジャコランタンかわいいですね?
明日、楽しんできてください。 ハロウィンダッフィーの情報とスティッチの情報お待ちしております。 
私も、早く行きたいよ~
by hasakura (2010-09-10 21:58) 

シマリス

ダッフィーのジャックランタン可愛いですね! 
by シマリス (2010-09-11 01:20) 

hiro

☆りりさん、まだ行っていないのですが、可愛かったのでアップしちゃいました。(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-11 06:04) 

hiro

☆hasakuraさん、きょうボチボチ行ってきます(^^;
まだ暑そうなでかなりのスローペースになりそうです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-11 06:06) 

hiro

☆シマリスさん、また暑くなりましたね(--;
ロストのチップ&デールにも逢えたらいいなぁと思ってます(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-11 06:07) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、れかせさん、morpqさん、たかひろさん、eva-chinさん、iphone4ケースに夢中♪さん、nice! ありがとうございました。


by hiro (2010-09-11 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。