SSブログ

2010年8月のマンスリーメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今夜は関東地方で地域的な豪雨、落雷などで大変だったようです。
 『だったようです』は私自身は何とか被害にあわずに帰ることができましたので(^^ゞ
 停電になったりして、電車も止まったりして色々大変なようです。
 ちょっと季節が遅れている?感じですね・・・
 日差しも幾分弱まって、涼しい風も吹くようになったのですが、今日は湿度が高く、日中は外に出るとズシッと空気が重たく感じました(´ヘ`;)
 早く涼しい秋風が吹いて欲しいですね~

 さて、先週の土曜日ようやくディズニー・ハロウィーン開催中のシーとランドに行ってきました。
 シーズンの始まりと言えば(勝手に)、スーベニアメダル!
 あっ!マンスリーも記事にしていなかったので、先にマンスリーメダルからアップします(^.^)
リゾートラインのミッキー・ジャックランタン20100911.jpg

 写真は脈絡なくリゾートゲートウェイ・ステーションにあった、ミッキーのジャックラタン。
 おっきくてかっこよかったです!(^.^)

 まずはマンスリーメダル編。
 東京ディズニーランド、ペニーアーケードは・・・
TDL_2010年9月マンスリーメダル_20100904_01.jpg

 白雪姫でした、美しい歌声が聞こえてきそうです♪
TDL_2010年9月マンスリーメダル_20100904_02.jpg

 もう一つのトゥモローランドテラスにあるマンスリーメダルは・・・
TDL_2010年9月マンスリーメダル_20100904_03.jpg

 女王でした(^_^;) イヤー綺麗なんですけどね、悪女じゃなきゃね~
TDL_2010年9月マンスリーメダル_20100904_04.jpg

 次は東京ディズニーシーのマンスリーメダルは・・・
TDS_2010年9月マンスリーメダル_20100904_01.jpg

 ジャファーでした・・・・ いかにも意地悪っぽい感じがしますが、アラビアでイアーゴと一緒に登場すると結構人気あったりします(^.^)
 時にはキッズに泣かれて困ったりもしていますが(^_^;)
TDS_2010年9月マンスリーメダル_20100904_02.jpg

 明日はハロウィーンのメダルの紹介をしますね~


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。