SSブログ

ディズニー・ハロウィーン2010:スーベニアメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今朝は曇り空でしたが、日中は晴れて意外と暑くなりました。
 夕方から地域的なにわか雨がふりました。
 夕方に雨が降ると涼しくなりますね~
 ようやく家のあたりも雨が降ってきました。
 風も冷たくなってようやく秋の臭いがしてきました・・・でも、残暑はまだ続くようです(´ヘ`;)

 今日はちょこっとランドにインしてきました。
 全身仮装が可能なのも明日まで。
 と、いうことで今日仮装してインした妻の友達のお嬢様を観るために。
 お友達と可愛いキャラに仮装して、とても良かったです~

 新しいハロウィーンのパレードも見たのですが、暑さのせいで短縮バージョンだったようです。
 今度は完全版で観たいです!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20100914.jpg
 まるで真夏のような入道雲!、絵に描いたようでした(^O^)

 話はガラッと変わって、ハロウィーンのスーベニアメダルの紹介です。

 東京ディズニーシーのロミオ・ウォッチ&ジュエリーで見つけた、スーベニアメダルです。
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_01.jpg

 マスクを外したミッキー、かっこいいです(^-^)
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_02.jpg

 スーチームボート・ミッキーズにもあるかも知れないのですが、まだ行けてないので、あったら追加で紹介します。

 東京ディズニーランドにもハロウィーンのメダルがいっぱいありました。
 まずは、ペニーアーケードに2種類。
 ① ミッキーとおばけ
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_03.jpg

ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_04.jpg

 ② ドナルドとミッキー
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_05.jpg

ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_06.jpg

 トゥモローランド・テラスには3種類ありました。
 
 ① おばけカボチャのミッキー&ミニー:マスク&コウモリ・バージョン
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_07.jpg

ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_08.jpg

 ② おばけカボチャのミッキー&ミニー:スパイダー・バージョン
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_09.jpg

ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_10.jpg

 ③ おばけのミッキー&ミニー
ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_11.jpg

ハロウィーンのスーベニアメダル_20100911_12.jpg

 色んなバージョンがあって楽しいです。
 キッズたちがどれにしようか悩んでました~(^.^)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

koumam

ミッキーのお写真がまるでポスターのようで
素晴らしいです~素敵(@^^@)
by koumam (2010-09-15 07:03) 

りり

ミッキーの写真、とてもきれいですね!
ハロウィーンのメダル、たくさん出てるのですね(^^)
by りり (2010-09-15 10:04) 

hiro

☆koumamさん、急遽いんだったので、スナップ用デジカメでの撮影です。
曇⇒雨の予報だったのですが、晴れてめちゃくちゃ暑かったです(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-16 06:48) 

hiro

☆りりさん、ミッキーかっこよかったです(^_^)
メダルはほかにもあるかも知れませんので、もう少し調査?しようと思ってます~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-16 06:50) 

hiro

☆☆彡 hasakuraさん、たかひろさん、woodさん、りょうさまさん、れかせさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。