SSブログ

ハロウィーンのケープコッド:2010年9月18日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 昨日はもうちょっと涼しなると思って出かけたのですが・・・失敗でした(^^;
 グリ待ちの間にしっかり日焼けしてしまいました~
 もう九月も中旬なんですけど、肌をチクチク刺すような日差しでした。

 ダッフィーグリがS.S.コロンビア号のドックサイドステージで行われているので、なかなか足が向かなかったケープコッド、ロストへもようやく行くことが出来ました(^^;
 こちら側の雲は秋っぽくなりました、反対側には入道雲がモクモクでした・・・
ハロウィーンのケープコッド_20100918_001.jpg

 去年とほぼ同じのハロウィーンのデコレーションがされていましたが、去年までのダッフィーのグリポジにはマイ・フレンド・ダッフィー待ちの列ができていました・・・
ハロウィーンのケープコッド_20100918_002.jpg

 ちょっと寂しくなったと思っていたケープコッドでしたが、プルートが多くのゲストのみんなと楽しくグリしていました(^.^)
 小さなゲストたちと走り回って、ほんとに楽しそうでした~
ハロウィーンのケープコッド_20100918_003_プルート.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_004.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_005.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_006.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_007.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_008.jpg

 魔女は稼ぎ時? 今日も留守です(^.^)
ハロウィーンのケープコッド_20100918_009.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_010.jpg

 

 フーッ!! ミャー!!
ハロウィーンのケープコッド_20100918_011.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_012.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_013.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_014.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_015.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_016.jpg

 ハロウィーンのダッフィーのポップコーン・バケットにも登場している、黒猫ちゃん(^.^)
ハロウィーンのケープコッド_20100918_017.jpg

 畑はすっかり秋っぽい作物に変わっていましたが、この暑さでは・・・
ハロウィーンのケープコッド_20100918_018.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_019.jpg

 なた豆がしっかり育っていました~ 福神漬けの材料にも入っていますよね~
ハロウィーンのケープコッド_20100918_022.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_020.jpg

ハロウィーンのケープコッド_20100918_021.jpg

 アーント・ペグズ・ビレッジストア、朝の時間帯は入園制限が出来ていましたが、午後には解消したようです。
 今のところ特にハロウィーングッズの品切れはなさそうでした。

ハロウィーンのケープコッド_20100918_023.jpg

 ダッフィーのフォトポイントもハロウィーン飾りがされていました。 またここでダッフィーに逢いたいなぁ~
ハロウィーンのケープコッド_20100918_024.jpg

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

koumam

やっぱり、ケープのハロウィーンいいですね!
最後のお写真の所で私もディズニーベアで写真
撮りたい~けど・・・肝心のベアが・・・(><)
頑張って探してきま~す(笑)
by koumam (2010-09-19 16:42) 

akiko

オフィシャル(インフォメーション)の予想では、この3連休より、来週25日(土)が一番混むようです・・・。しかも、ランドよりシーの方が混雑するとみているようで、入場制限の可能性も高いとか・・・・・・。
でも、その25日に行ってきま~す。

by akiko (2010-09-19 18:12) 

hasakura

日焼け大丈夫ですか?

やっぱりケープコットはいいですね
by hasakura (2010-09-19 22:09) 

にわちゃん

プルートはまだグリしてるんですね。
最近なかなかケープに行くことも
少なくなりました。
マイフレンドがふらっと入れるようになればいいんですけどね。
by にわちゃん (2010-09-20 10:20) 

hiro

☆koumamさん、ケープのハロウィーンはなんとなく落ち着きますね(^.^)
ディズニーベア手に入ると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 16:23) 

hiro

☆akikoさん、来週も飛び石連休ですね~ 私も混まないことを願ってます(^.^)
快適に過ごせると良いですね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 16:53) 

hiro

☆hasakuraさん、日焼けは大丈夫です!(^^;)
残暑も数日との予報、当たることを願っています~
ケープ、和みますが局地的に混んでました(・・;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 16:55) 

hiro

☆にわちゃんさん、プルートはケープコッドにも遊びに来てますよ~U^ェ^U
マイ・フレンド・ダッフィーはシーズンオフには待ち無で入れたりもするんですけど、今は無理って感じですね(^^;)
もうちょっと、まったりした感じになると良いのですがね~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 17:00) 

hiro

☆☆彡 あんぱんち~さん、naokunさん、たかひろさん、れかせさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 17:00) 

りり

3連休初日は良いお天気でしたね~。
ランドも思ったほど混んでいなかったです。
運動会シーズンだからでしょうか(^^;
最後のダッフィーフォトスポット、かわいいですね(^^)
by りり (2010-09-21 14:12) 

hiro

☆りりさん、ランド楽しまれたようですね(^.^)
でも暑かったですね~
ここでダッフィーグリできないのはちょっと残念ですが・・・
今年のハロウィーンのランドはシーより空いてる傾向にあるようです(^^;)
コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-09-22 20:55) 

hiro

☆彡 keiさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。