SSブログ

ハロウィーンの風景:東京ディズニーランド 2010年9月14日 イン・レポート [東京ディズニーランド]

 三連休最終日、敬老の日ですね。
 年のからすると私もすでに初老の域(^^;
 誰か敬ってくれないかな~ バキッ!!☆/(x_x)

 昨日、今日とパークはそれなりに混んでいるようですが、入園制限がかかるほどの混雑ではなかったようですね~
ハロウィーン ランドの風景_20100914_004.jpg

 

 暑さの影響か、オレンジ色の花はちょっと目立たなくなっちゃった感じでした(^^;)
ハロウィーン ランドの風景_20100914_023.jpg

 楽しいジャックランタンも色々なキャラが沢山(^O^)
ハロウィーン ランドの風景_20100914_022.jpg

 暗くなるとこんな感じに(^.^)
ディズニー・ジャックランタン_20100911_001.jpg

ディズニー・ジャックランタン_20100911_002.jpg

ディズニー・ジャックランタン_20100911_003.jpg

 ワールドバザール入口のゲートにもクモの巣やジャックランタンのデコレーションがきれいに施されています。
ハロウィーン ランドの風景_20100914_020.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_021.jpg

 暗くなったらこんなです。
ハロウィーン_ランドの風景20100911_001.jpg

ハロウィーン_ランドの風景20100911_002.jpg

ハロウィーン_ランドの風景20100911_003.jpg

 なにげに、クリスタルパレス・レストラン前の照明もオレンジ色に。ハロウィーン ランドの風景_20100914_001.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_002.jpg

 暗くなると肉眼ではオレンジなんですが、私のカメラ&テクニックではきれいに色が出ませんでした(^^;
ハロウィーン_ランドの風景20100911_004.jpg

 プラザ周辺も沢山のデコレーションで賑やかです。
ハロウィーン ランドの風景_20100914_003.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_005.jpg

 ここもカメラではお伝えしにくいのですが、ある面白い現象が・・・・
ハロウィーン ランドの風景_20100914_006.jpg

 ちょっと、暗くなってから、墓石のキャラクター見て周るとわかります・・・ 決して立ち止まってはいけません! ('-'*)キャーキャー
ハロウィーン ランドの風景_20100914_007.jpg

 クリッターカントリーでは控えめにハロウィーン?(^○^)
ハロウィーン ランドの風景_20100914_008.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_009.jpg

 大きなプラタナスの木が作る木陰は、暑い日には助かりました(^O^)
ハロウィーン ランドの風景_20100914_010.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_011.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_012.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_013.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_014.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_015.jpg

 ウェスタンの様子も昼と夜とでは違いますね~
ハロウィーン ランドの風景_20100914_016.jpg

 仮装したポップコーンワゴンのキャラクタ探しも、まだまだです~
ハロウィーン ランドの風景_20100914_017.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_018.jpg

ハロウィーン ランドの風景_20100914_019.jpg

 カフェ・オーリンズの垣根には椿の実がたわわに実っていました。
 無理とは思いますが、油を搾って椿油を販売して欲しいです(^O^)
 もう、実がはじけ落ちそうな感じでした~

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

りり

ミッキー花壇は色がちょっと寂しい感じですよね。
もっとオレンジになってるかと思っていました(^^;
プラザのデコレーションは夜に見たほうが面白いのですね。
残念ながら、昼間しか見なかったです。
by りり (2010-09-21 14:15) 

hasakura

ランドのハロウィンはきれいですね? 
後2週間でハロウィンに行くのに・・・・・
洋服どうしよう・・・・・  

by hasakura (2010-09-21 15:50) 

hiro

☆りりさん、最初の頃はもっときれいなかぼちゃ色だったんですけど・・・(^^;)
まだじっくりランドを楽しんでないので、早めに行きたいのですが明日からはちょっと天気は下り坂で(--;
今度夜の風景見れたらレポートしますね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-22 21:02) 

hiro

☆hasakuraさん、明日までは暑いけどそれ以降は涼しくなるようです~
急に寒くなるという予報もあるようですが、どうなるでしょうね?
インの頃にまた確認してくださいね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-22 21:18) 

hiro

☆☆彡 りょうさま、たかひろさん、woodさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。