SSブログ

ちょこっと新グッズ:バッグハンガー&デジタルカメラストラップ [東京ディズニーリゾート]

 昨日の昼ごろまでは天気良かったのですが、夕方から雨。
 今日もほぼ一日雨が降ったりやんだり。
 今週は水曜日にちょこっと晴れて週末は曇の予報です。
 あ、9月ももう終わりで土曜日は10月なんですね~
 早いなぁ。時間が経つの。
 年とった証拠ですね(^^;
 
 昨日は1時ちょっと前頃にシーに到着しました。
 ミッキーも午前中のグリが終わってお帰りのところに遭遇しました。
 この衣装でのショーへの出演も暫く無いようなので、ちょっと懐かしい感じですね~
ミッキー・グリの帰り__20100926_01.jpg

 今日は昨日見つけた、日常的な新グッスの紹介です~

 まずはバッグハンガー。
 先週には新発売の情報を貰っていたのですが、なかなか現物を目にすることが出来ていませんでした。
カメラストラップ_20100926_03.jpg
 バッグを下げるところが無くてもこれがあれば大丈夫(^○^)
 テーブルにキャラクターの手を乗せると、まあなんてことでしょう。
 バッグを下げることのできるフックに早変わりです!
 普段はチェーンでバッグなどにぶら下げて持ち運べますね、

 見かけたキャラクターはミッキー、ミニー、スティッチでした。
 お値段は790円と意外とリーズナブルな感じです。
 欲しかったのですが、すでにバッグハンガーは持っていたので、暫くは我慢です。(^^;
バッグハンガー_20100926_01.jpg

バッグハンガー_20100926_03.jpg

バッグハンガー_20100926_02.jpg

 そしてこの日発見したのが、カメラストラップです。
 商品名はデジタルカメラストラップ(液晶クリーナー付き)。
 こちらもお値段は790円でした。
 あえて”デジタルカメラ”と表記しているのは重量制限などの関係ですかね~
 『対象年令:6才以上』とありましたが、特に重量に関する記載はありませんでした。
 まあ、コンパクトなデジタルカメラが対象だとは思いますが(^^;
カメラストラップ_20100926_01.jpg

 ちょっとわかりにくいですが、手首に通して絞り込めるスライドパーツが付いているので、落下防止にも役立ちそうです!
 私のカメラに付属していたストラップはちょっと貧相だったので、即購入決定でした。
 妻がミニー、私がミッキーにしました(^_^)
 自分的にはちょっとしたヒット商品で、派手さも無いので普段使いもOKです(^.^)
カメラストラップ_20100926_02.jpg

 ちなみにディズニーリゾート・ブランドなので、パークの外でも購入可能なようです(^.^)
 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

koumam

ミッキーアップが素敵です~☆
デジカメストラップこれいいですね!
是非欲しいです(@^^@)
by koumam (2010-09-28 03:19) 

hasakura

hiroさんいよいよ10月3日からそちらに遊びに行きますが? 
行く寸前になって、洋服で困ったり結婚5周年の準備で足りないことをしたりとあわただしくしています。 

出発前々日まで何かあわただしいよ~ 
今回シェフミッキーを予約しているので色紙にサインしてもうらうので買ってきたのですが? 小さかったようなきが? 

後は天気がよくなることをながっています。
by hasakura (2010-09-28 10:18) 

hiro

☆hasakuraさん、もうすぐですね~
まだ、天候どうなるか不安定ですね…
寒さは着れば何とかなるかな(^^;)
結婚5周年なんですね!おめでとうございます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-28 21:57) 

hiro

☆koumamさん、デジカメストラップは即購入でした(^.^)
そんなに派手さも無くて良いですよ~
ミッキー・グリ今度並んでみようかなと思ってます(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-28 22:01) 

勇者カカキキ

ストラップが個性的!
まさにディズニーって感じがしますね^^

by 勇者カカキキ (2010-09-29 00:49) 

hiro

☆勇者カカキキさん、ゲストの多くがデジカメ持ってますし、携帯電話につけてもよさそうです。
あ、携帯ゲーム機でも使えそうです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-30 07:12) 

hiro

☆☆彡 モカさん、abxさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-30 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。