SSブログ

2010年10月のToday:東京ディズニーシー&東京ディズニーランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 昨日は少し雲もありましたが比較穏やかな良いお天気でした。
 夜には風もちょっと出てきて雲も吹き飛ばされた感じでした。
 ナイトハイ・ハロウィーンは大丈夫かな?と思っていましたが、ちゃんと開催されました(^.^)
 今日も天気は大丈夫そうですが、明日はちょっと崩れそうな予報が・・・(;O;)

 昨日10月最初のインで両パークのTodayをもらってきました!
 東京ディズニーシーのTodayの表紙は9月のドナルドからデイジーへ(^.^)
Todya 2010-10 TDS_00.jpg

 東京ディズニーランドのTodayの表紙はミッキーからミニーへ!
Todya 2010-10 TDL_00.jpg

 まずはランドのTodayから
Todya 2010-10 TDL_01.jpg

 ショースケジュールですが、大きな変化は無いようです。
Todya 2010-10 TDL_02.jpg

 中ページは "9/9から!" が "10/30まで!"に。
 全身仮装のお知らせも、10月末の紹介だけに。
 右側のパークインフォメーションにはクリスマスのイベントの紹介や、シーのスタンプラリーの紹介が。
 ”人気のキャラクター”って誰だ?`s(・'・;) エートォ...
Todya 2010-10 TDL_03.jpg

 大開のグッズ紹介にはもう来年のカレンダーが紹介されています。(^.^)
 シーのダッフィーのカレンダーに似たスーベニアメダル付きのカレンダーが・・・・3つ目のエイリアンで!(^O^)
Todya 2010-10 TDL_04.jpg

 続きまして、シーのToday
Todya 2010-10 TDS_01.jpg

 ショースケジュールは・・・
 チップとデールのスケルトンフェスタとムジカメヒカーナの時間帯に少し変動があるようですが、他は9月後半のスケジュールからの大きな変更はなさそうでした。
Todya 2010-10 TDS_02.jpg

 こちらのページは、パークインフォメーションにクリスマスの情報とマジックラリーキャンペーンの情報が。
 そして「ブラヴィッシーモ!!」が11月13日までのお知らせが(T_T)
 あと1か月半くらいになっちゃいましたね・・・
Todya 2010-10 TDS_03.jpg

 こちらもカレンダーの情報が掲載されていました。
 そして、10月31日に開催される『吹奏楽フェスティバル2001』のお知らせもありました。(詳細はリゾートのオフィシャルページをとのことです)
 毎年楽しみにしていますので、晴れることを祈ってます(^O^)
Todya 2010-10 TDS_04.jpg

 昨日は天気も良くてパークも混雑していました。
 ダッフィーのナイター・グリ(21時まで)も始まり、ダッフィーやキャストさんの長時間労働の疲れが心配です~(^.^)
 ミステリアスマスカレードの抽選も遂にハズレ、連勝記録もストップ・・・・(;O;)
 ハロウィーンも今月いっぱい、ぜひ最後まで楽しみたいです(^○^)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

かありい

ダッフィーのグリは夜9時までなんて、すごいですね!
ハロウィンは、クリスマスの次に、大忙しそうな印象ですよね。
by かありい (2010-10-03 14:49) 

hasakura

今は鎌倉のホテルで少し休んでます。
いや、明日天気悪そうですね。明日はアンバサダー泊なので。明日はシーはbbbだけにして、ランドは買い物だけにしようかと。
火曜日、水曜日にメインをこなす予定です。
by hasakura (2010-10-03 17:31) 

koumam

グッズに目がいっちゃいます~(^^)
しかし、これ見てるとやはりシーのイベントが目白押しの
ような気がします~☆
ダッフィーグリも一度はしてみたい(@^^@)
by koumam (2010-10-03 20:50) 

シマリス

今月のTodayはミニー&デイジーの女性陣でしたね。
また11月からシーでマジックラリー始まりますよね。
散財が怖いです!  
by シマリス (2010-10-03 21:52) 

hiro

☆かりあいさん、ダッフィーグリ、お昼のお休みが無いようで、ちょっと大変そうです!
夜9時までダッフィーがんばれーって感じです!(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-04 21:12) 

hiro

☆hasakuraさん、お疲れ様です~ 買い物できましたか?
今夜はアンバ泊でしたね、ゆっくり休んで明日も沢山楽しんで下さいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-04 21:14) 

hiro

☆koumamさん、ハロウィーンのグッズは賑やかなのや、渋いのもあって良いですよね~(^.^)
だんだんとシーのハロウィーンイベント多くなりました~
まだ、全部楽しめてない感じです(^。^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-04 21:34) 

hiro

☆シマリスさん、魔女ふたりがどんな魔法で楽しませてくれるでしょうね?(^○^)
マジックラリー、今年は早速サンプルの画像も出てるので、年パス購入者もふえる?かもですね(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。