SSブログ

2010年10月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド&東京ディズニーシー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日ははっきりしない天気でしたが、昼頃は晴れて暑かったです。
 雨が降りそうな感じにもなりましたが、結局夜には星が見えてました。
 明日から金曜日までは天気が良さそうですが、土日は天気が悪そうです(;O;)
 運動会や文化祭などが計画されている学校も多いようなので、ぜひ雨は降らないで欲しいです~

ハロウィーンのコロンブス像20101002_01.jpg

 タイトルとはあまり関係ないマクダックス・デパートメントストア前のコロンブス像。
 かぼちゃの中にはキャンディ入ってるかなぁ? バキッ!!☆/(x_x)

 さて、本題の今月のマンスリーメダル。
 東京ディズニーシーのガッレーリア・ディズニーにあるメダルは、リトル・マーメイドから海の魔女『アースラ』
 なんとトリトンの姉妹だったんですね~
2010年10月 TDSのマンスリーメダル_20101002_01.jpg

2010年10月 TDSのマンスリーメダル_20101002_02.jpg
 マーメイド・ラグーン・シアターで観るアースラは結構かっこよくて好きです(^.^) ピカピカして・・・

 東京ディズニーランドのペニーアーケードのマンスリーメダルは、『美女と野獣』から”美しい”ベル。
2010年10月 TDLのマンスリーメダル_20101002_01.jpg

2010年10月 TDLのマンスリーメダル_20101002_02.jpg

 トゥモローランド・テラスは同じく『美女と野獣』から優しいポット夫人。かわいいチップ達のお母さん。
2010年10月 TDLのマンスリーメダル_20101002_03.jpg

2010年10月 TDLのマンスリーメダル_20101002_04.jpg

 今月は女性人でした(^.^)
 さて、来月は誰かな~

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

hasakura

おはようございます。 やはりこちらは暑いですね?
今日夕方の便で北海道に帰ります。
シーを満喫できてよかったです。 
北海道に着いたらまた書き込みします。 
by hasakura (2010-10-06 08:40) 

hiro

☆hasakuraさん、お疲れ様でした!
後半は晴れてよかったですね!
レポート楽しみにしてます~
コメント & nice! ありがとうございまいした。
by hiro (2010-10-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。