SSブログ

秋に夜長にブラヴィッシーモ! Part2 [東京ディズニーシー]

 今日は朝から雨でした・・・・
 でも息子は高校の学園祭、娘は池袋にお買いものに出かけました。
 私と妻は近所のホームセンターや、ショッピングモールでお買いもの。
 ゲームセンターでクマも救助してきました。大枚はたいてバキッ!!☆/(x_x)
 家に帰ってからはパソコンのメンテナンス。
 ちょっとファンの音がうるさくなってきたので、グリスを買ってきたので軸に追加。
 だいぶ静かになりました(^.^) もうしばらくは使えるかな~

 ハーバーの水中から登場した水の精『ベリッシー』!! 光り輝く水のカーテンの中を優雅に移動します(^.^)
ブラヴィッシーモ_20101002_13.jpg

 ハーバーには美しい女性の歌声が流れます。
 きっとベリッシーの歌声なんだと思いますが、心和みます♪
ブラヴィッシーモ_20101002_14.jpg

 暫くすると激しいドラムの音とともにプロメテウス火山の火口が輝き・・・
ブラヴィッシーモ_20101002_15.jpg

 噴火が始まってしました!
ブラヴィッシーモ_20101002_16.jpg

 火柱が空高く上がり
ブラヴィッシーモ_20101002_17.jpg

 大きな炎が!
ブラヴィッシーモ_20101002_18.jpg

 ハーバーの中にも火の玉が噴き出て・・・
ブラヴィッシーモ_20101002_19.jpg
 (近いと結構熱いんですよね~)

 水面に炎が広がり
ブラヴィッシーモ_20101002_20.jpg

 炎の精『プロメテオ』の登場です!
ブラヴィッシーモ_20101002_21.jpg

 水を滴らせながらも体を大きく延ばしながら
ブラヴィッシーモ_20101002_22.jpg

 勢いよく炎を全身から吹き出す姿は迫力あります~
ブラヴィッシーモ_20101002_23.jpg

 水の精『ベリッシー』と火の精『プロメテオ』が出会い、音楽も激しくなってきました~
ブラヴィッシーモ_20101002_24.jpg

 (Part3へと続く・・・)

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

シマリス

ブラヴィのベリッシーとプロメテオいいですね。
音楽が頭の中を廻っています。(笑)

今日は一日雨でしたね~わが家も買物行ったりして、
パークには行きませんでした。  
by シマリス (2010-10-10 00:55) 

hasakura

やっぱりブラッビシーモはいいですね? 
今回は、すごくハロウィンを満喫して帰ってきたので
何もくいが残っていません。 

by hasakura (2010-10-10 07:44) 

hiro

☆シマリスさん、開始前後の曲も好きです~♪
あめ上がってきましたね~
ちょと、暑くなりそうです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-10 10:24) 

hiro

☆hasakuraさん、ハロウィーンも楽しいですね!
ブラヴィッシーモ! 水や火の様子はその日によっても変わるので、いつみてもたのしめますよ~
次の水上ショーもたのしみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-10 10:34) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。