SSブログ

ハロウィーンのかぼちゃグマ! [東京ディズニーランド]

 ダラダラしていたら日付が変わってしまいました。
 今週は仕事の都合でブログの更新が停滞する可能性大です(^^ゞ
 週末のインまで我慢の状況ですが、いつ禁断症状が出るか心配です(ちょっと大げさ)
 
 ハロウィーンの東京ディズニーランドで楽しみのひとつが仮装したクマちゃんたちに出会うこと。
 これも仮装?ですよね(^.^)
ハロウィーンのかぼちゃグマ_20100911_03.jpg

 ウェスタンランドのカントリーベア・シアター周辺で出迎えてくれるクマさんたち。
 この時期はかぼちゃのおばけマスクをかぶって楽しませてくれます~
ハロウィーンのかぼちゃグマ_20100911_04.jpg

 指の先にシアターがあります~ ETのワンシーンの様に指先を合わせて記念写真を撮る方が多いですね~(^.^)(-)_(-)ET
ハロウィーンのかぼちゃグマ_20100911_05.jpg

 こちらも幌馬車の近くでシアターの場所を案内しています(^.^)
ハロウィーンのかぼちゃグマ_20100911_01.jpg

 クマじゃないけど、かぼちゃのマスク着用です(^O^)
ハロウィーンのかぼちゃグマ_20100911_02.jpg

 そう言えば、ポップコーンワゴンの仮装、まだ全部撮影して無いな~


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。