SSブログ

ハロウィーンの保安官バッジ:東京ディズニーランド ウェスタンランド・シューティングギャラリー [東京ディズニーランド]

 昨日は暑かったですが、今日も昨日ほどではありませんが暑かったですね~
 ハロウィーンも残り半月。
 というか、季節的にはこれからがハロウィーン本番ってとこでしょうか(^.^)
 
 昨日は久しぶりに家族全員そろってインでした。
 最近老眼の影響か(・・;)命中率が悪くシルバーの保安官バッジをゲットできていなかったので、目の良い息子を連れてシューティングギャラリーへ。
 ちょっと予定より早く到着したので、1回目のメインパレード ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”も見ることが出来ましたが、その様子はまた今度。
シューギャラ前_20101016_.jpg

 前回のチャレンジではゴールドはゲットできていたので、昨日はシルバー狙いでしたが、半分はゴールドになってしまいました。(^^;)
ハロウィーンの保安官バッジ_20101016_02.jpg

 案内された台は真ん中近くだったので、的は狙いやすかったのですが、逆に周りの方と狙ってる的が同じたったりで、引き金を引いたと同時に狙ってた的が他の人に撃たれたりして、10発10中が難しかったです・・・
ハロウィーンの保安官バッジ_20101016_05.jpg

 でも、冷静で目も良い息子の手助けもあってシルバーのバッジもゲットできました!
ハロウィーンの保安官バッジ_20101016_03.jpg

ハロウィーンの保安官バッジ_20101016_04.jpg

 昨日の成果の一部です(^^;
 ラッキーの的は1日の中でも変わってしまうようなので、探し出すのは結構大変です~
ハロウィーンの保安官バッジ_20101016_01.jpg
 投資効果で狙って撃つまでの時間は結構速いので、かかった時間はわずかですが、最近は早打ちできる的が無くなっちゃったので、ちょっと残念です(・_;)
 次はクリスマス・バージョンが出ることに期待して暫くお休みです~たぶん(^^;


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

hasakura

さすが、一回もやったことがないです。 
いつか挑戦しよう。 


by hasakura (2010-10-17 22:44) 

koumam

すごいです~!私も1発も当てた事なくて(笑)
土曜日、息子が行きたいというので連れて行ったのですが・・・
5回してもラッキーも出ず・・・いや1発もあたらずで
(同じく、周りの方と狙ってるのが一緒だったようです(><))
壁に飾ってるバッチをまた眺めながら帰ってきました~(;0;)
by koumam (2010-10-18 07:02) 

シマリス

ここに行くのを忘れてました。
凄いですね!
自分は全然ダメなので、妻にやってもらっています。(笑) 
by シマリス (2010-10-18 21:44) 

hiro

☆hasakuraさん、当てられるようになると面白いですよ(^_^)
ぜひチャレンジしてみてください!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-19 06:38) 

hiro

☆koumamさん、息子さん残念でしたね(;O;)
大好きなグーフィーですもんね・・・
的の狙い方がわかればそれほど難しくないと思います~
次回は頑張ってゲットを目指してください(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-19 06:45) 

hiro

☆シマリスさん、奥さん得意なんですね~
荒野のガンマン目指してシマリスさんも!(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-19 06:49) 

hiro

☆☆彡 woodさん、れかせさん、masaさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-19 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。