SSブログ

あれ~っ!懐かしい風景が・・・ 東京ディズニーランド 2010年10月16日 イン・レポート [東京ディズニーランド]

 まだ土曜の疲れが取れない状況ですが、仕事は休むわけにもいかず・・・当たり前ですが(^^;
 ミステリアスマスカレード立見30分、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル立見20分、ダッフィーグリ待ち90分、あ、シーからランドまで徒歩20分と老体に鞭を打ってのハードなインだったので、翌日から足が攣り気味です(^^;
 それでもがんばってランドまで歩いて行ったので、ハロウィーンのパレードも観れたし、懐かしい風景を見ることもできました。
ランドの風景_20101016_07.jpg
 あ、この写真は本題とはあまり関係は無いですが・・・(^^;

 土曜は暑かったので、トルバドールタバンでソフトクリームを(^_^)
 私はハロウィーンと言うことでパンプキンとミルクのミックス、息子はミルクを。
 冷たくておいしかったです!
ミックスソフト20101016_.jpg

 本題の懐かしい風景と言うのは・・・
ランドの風景_20101016_11.jpg

 ミッキーマウス・レビューが復活!ではなくて、来年1月24日にオープンするスンアトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』にそのまま使われる?ですよね様なのです。(推測)
 出入り口付近はまだ囲われていますので、すべてがそのままではないのですが、細かく見ると装飾は変わっているのですが、雰囲気はそのままでした。
 ちょうど日陰になっていたので、この下でソフトクリームをいただきました(^_^)
ランドの風景_20101016_08.jpg

ランドの風景_20101016_09.jpg

ランドの風景_20101016_10.jpg

ランドの風景_20101016_01.jpg

ランドの風景_20101016_02.jpg

ランドの風景_20101016_03.jpg

 帰りにファンダフルディズニーの応募も初めてやってきました(^^;

 帰りにミッキーとミニーカボチャのポップコーンバケットを確認に。
 ミニーちゃんは前日に売り切れで、ミッキーもこの日売り切れたようです(;O;)
 ミッキーかぼちゃは数日前に妻が手に入れていたのでセーフでしたが・・・
ランドの風景_20101016_04.jpg

ランドの風景_20101016_05.jpg

ランドの風景_20101016_06.jpg

 草花は秋の季節ですが、これから涼しくなりますかね~
 急に寒くなるのも嫌だなぁ(^^;

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

koumam

フィルハーもうすぐですよね~☆
しばらくは・・・またすごい人のような気が・・・(^^;)
奥だから走るのも大変ですよね(笑)
トゥーンタウンのオバケ・・・ポップコーン食べてるのが
あまりに可愛いです~(@^^@)
by koumam (2010-10-19 07:46) 

hiro

☆koumamさん、ランドは来年も新しいアトラクションがオープンしますね(^O^) 楽しみですね!
体力つけとかなきゃですね~
トゥーンタウンのポップコーン大好きなおばけちゃんたち可愛いですね(^O^)
以前はジョリートロリーの屋根にいたので逢えなくなるのかと心配でしたが、再会でして嬉しいです~!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-20 22:15) 

hiro

☆woodさん、yutililさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。