SSブログ

ウェスタンでギリギリ立見 ハロウィーンのパレード"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" その1 [東京ディズニーランド]

 今週は仕事が忙しくて家に帰っても、グッタリしてブログの更新が遅れちゃいました(^^;
 朝晩は寒くなってきたのでちょっと厚手の上着に変えました。
 でもこれまでの10月のイメージからするとあったかい感じがします~
 そうは言いつつ、マスクしてコンコンしている方も増えてきたようなので注意は必要そうですね。

 先週の土曜日、久しぶりに息子を連れてランドにインしました。
 目的はシューティングギャラリーでの射撃でしたが、予定より早く到着したのでハロウィーンのパレード”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”を見ることに。
 開始の20分ほど前だったので、プラザの周辺はビッシリ状態。
 観れればいいやと言う程度でウェスタンランド方面へ。
 クマちゃんの指さす方向に空地を見つけてラッキー!
 パレード開始の10分ほど前でしたが、カントリー・ベアシアター前の立ち見の場所に。
 もちろん超端っこでしたが(^^;  
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_01.jpg


 パレード開始前のダンスレクチャーが始まりました~ まだ暑くてちょっと大変そうです!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_03.jpg

 かわいいゲストにも丁寧ですね(^O^) 私はまだゼーンゼン覚えられません(^^;
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_04.jpg

 パレード始まりました! 先頭のおばけさんたちやっぱり怖いです~
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_05.jpg

 先頭のチップ&デールは今日も元気にお出迎えです~
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_06.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_07.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_08.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_09.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_11.jpg

 ダンサーのお姉さま方も賑やか~
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_12.jpg

 ちょっとシュールにも・・・・
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_13.jpg

 魔女姿のミニーちゃん、可愛いですね(^O^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_14.jpg

 どうもスイマセンバキッ!!☆/(x_x) 判らないよね(^^;

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_15.jpg

 マリーちゃんのアクセサリーつけて可愛いです。

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_16.jpg

 何気にお花のコスチュームも可愛いと思っていたら、なんと手が・・・

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_17.jpg

 眼鏡っ子好きに人気?のお姉さま~(^_^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_18.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_19.jpg

 スティッチのコスチュームも面白いですね(^O^)
 
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_20.jpg

 W(`0`)W ガオォー!!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_21.jpg

 次はミッキーの登場ですが、続きは次回に(^^;

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

hasakura

いや、いや来年のスケジュールが出ましたね? 
でも、年明けは特にイベントがなく静かなようですね。 

少しスケジュールが立てれるのでうれしいですが?
クリスマスの情報はいつになったら出るのでしょうね。


by hasakura (2010-10-21 17:48) 

シマリス

自分も仕事が忙しいです。
お互い頑張りましょう!
今年のハロパレいいですよね!  
by シマリス (2010-10-21 17:49) 

hiro

☆hasakuraさん、クリスマスの情報ポチポチ見えてきましたよ~
(^^; 年明けは毎年ゆっくりですかね。
まだ計画なしですが・・・・カウントダウン当たると良いなぁ(^.^)
でも今来ないってことは(;O;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-21 23:01) 

hiro

☆シマリスさん、ご苦労様ですm(__)m
週末のために頑張ります~(^^;(。_゜☆\ バキバキ
ハロウィーンパレード、もう1回はゆっくり見たです!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-21 23:05) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、woodさん、れかせさん、しんちゃんさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。