SSブログ

ウェスタンでギリギリ立見 ハロウィーンのパレード"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" その2 [東京ディズニーランド]

 今日は寝不足+雨+電車信号トラブルでなんだか最悪な感じの朝でした。
 迂回するかどうか迷ったけど、面倒くさかったので待ってたら迂回するよりかは早く着きました(^^;
 良いのか悪いのか、ちょっとだけ\(^O^)/ヤッターって感じです。
 最近信号機トラブル多いけどJRさん管理不足では・・・

 奄美の大雨大変そうです。頑張って欲しいです!
 今年は暑い日は続くし、大雨だしで熱帯化が進んでいるのでしょうかね。
 
 昨日の続きの東京ディズニーランドのハロウィーン・パレード『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』その2です!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_02.jpg

 ミッキーのフロートがやってきました!!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_22.jpg

 みんなテンションは上がりますね~ 流石みんなのクラブのリーダーです(^.^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_23.jpg

 すぐ近い位置で停止です!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_24.jpg

 と言っても、それなりに遠いです・・・ミッキーこれからリフトアップして良いシーンなのですが・・・
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_25.jpg

 ダンスタイム!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_26.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_27.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_28.jpg

 ええ、良い眺めでした、この松の木が無ければ(T_T) 
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_29.jpg

 でも、そんなことは気にしない!笑って笑って(^.^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_30.jpg

 楽しみましょう!(^.^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_31.jpg

 変顔で笑わせてくれます! ナイス!です!

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_32.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_33.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_34.jpg

 こちらの笑顔が素敵なお姉さまは、ゲストと楽しいダンスを(^.^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_35.jpg

 コスチュームは怖いけど(^○^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_36.jpg

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_37.jpg

 なんの脈絡無く次回に続きます(^_^;)

 ふと気づくととりあえず、これが中途半端ですが、1,000記事目でした。
 何事も長続きしたことが無い性格ですが、みなさんのコメントやnice!のおかげもあって続けられた気がします。
 特に次の目標は何もありませんが(,_'☆\ バキ、これからも宜しくお願いします!!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

りり

そういえば私、ミッキーばかり見ていて下のダンサーさんを全然見ていませんでした(^^;
1000記事目、おめでとうございます!
これからも楽しみにしています(^^)

by りり (2010-10-22 09:29) 

hiro

☆りりさん、フロートの位置が高いので、中々下に目が行きませんよね(^_^;)
この日は、ミッキーが木の陰に隠れたので・・・(,_'☆\ バキ
ダンサーさんたち、いつもにこやかで癒されます(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-22 23:07) 

hiro

☆☆彡 woodさん、koumamさん、naokunさん、hasakuraさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。