SSブログ

ウェスタンでギリギリ立見 ハロウィーンのパレード"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" その3 [東京ディズニーランド]

 あっという間に週末ですが、明日は用事があるのでインはしません。
 明日も良い天気のようなので、混みますかな・・・
 賑やかなハロウーンもあと1週間ちょっとになっちゃいました。
 クリスマスの情報も出てきてそろそろ来月の予定も立てなきゃなぁ。
 
  ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル鑑賞のその3ということで、やっと最終回的な・・というか終わりの回です(^_^;)
 停止モードが終わってフロートが動き出したと思ったら、結構スピード早っ!!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_38.jpg

 ミッキーのフロートの後は、デイジーとクラリスの乗ったフロートです!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_39.jpg

 考えてみるとクラリスも出演している作品はそんなに多くないと思うのですが、パークのショーには色々出るようになりましたね~
 以前はチップ&デール&クラリスって感じでしたが、今回の様にピン(^_^)で普通に出てますね。
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_40.jpg

 ん、ツンデレ系(,_'☆\ バキ (^_^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_41.jpg

 ガイコツ君たち楽しそう(^.^)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_42.jpg

 大好きなワンワン君たち(^.^) プルート! 頭のキャンディーちょうだい!!
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_43.jpg

 違う違うお耳じゃないよー
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_44.jpg

 何か手品見せてくれそうな・・・
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_45.jpg

 ほんと、後半あーっという間で、ドナルド! こっち向いて~
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_46.jpg

 3つ子もシャッターチャンスなしでした(^_^;)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_20101016_47.jpg

 明日明後日、天気は大丈夫なようです。
 ('';)ウーン、どうしよう・・・・
 ちょっと疲れてるしなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。