SSブログ

ピカピカヒカリモノ 東京ディズニーリゾートの新?メタルグッズ [東京ディズニーリゾート]

 昨日のダブル制限にめげて今日は自宅待機・・・ではなくて買い物やお片付けなど家の仕事がたまってまして(^_^;)
 車の掃除で腕も痛いし・・・トシですね~(´ヘ`;)
 自宅付近も夕方から雨が降ってきましたが、舞浜あたりも雨が降っているようですね~
 ちょっと寒くなってきましたから風邪に気を付けなければいけませんね。


 今日は手抜きで、グッズの紹介です。
 先週見たのでもう、新グッズではないですが(^_^;) 私はまだ見たことが無いキーチェーンが売られていました。
 ミッキーの手を模したシルパーメタリックな感じで、サスペンダーの止めるやつみたいにパチンと留められるようです。
 結構好きな感じの商品でしたが、この日はお預け。
 11月まで残っててくれよ~(,_'☆\ バキ
メタルグッズ_20101016_01.jpg
 隣はシー9周年のメダルキーホルダー、チップ&デールがかわいくてこちらも欲しい(^.^)


 コチラの同じくミッキーの手のひらの形のカラビナや・・・
メタルグッズ_20101016_02.jpg

 ミニーちゃん型のカラビナとセットで使うのも良いかも知れません(^.^)
メタルグッズ_20101016_03.jpg

 明日からは先週の写真を整理して、フォトレポートにしようかなぁ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

みずぽりん

ぴかぴかの、キーチェーン、チェックですね~
そして11月に購入をとっておかないと(笑)
by みずぽりん (2010-10-25 21:13) 

hiro

☆みずぽりんさん、マジックラリー始まりますね(^.^)
購入額でスタンプ増やしてほしいです~
きりのいい金額になかなかできないです(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-26 07:06) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、れかせさん、たかひろさん、koumamさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-10-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。