SSブログ

ミステリアス・マスカレード:グーフィー [東京ディズニーシー]

 今日は日が暮れた途端に強風が吹いて寒くなりました{{{{(+_+)}}}}
 このぐらいで寒いと言ってたら雪が降った北の方々に笑われそうですが、結構な気温差です。
 朝はスーツの上着を脱いでいても全然平気でしたが、帰りは首をすぼめて襟を立てたい気分でした(^.^)
 明日は天気良さそうですが、明後日から週末にかけて天気は崩れ気味の天気予報にかわってきました。
 週末にハロウィーンインの予定ですが、天気が回復することを祈ってます!!

 10月16日に観たミステリアス・マスカレードから、今日はグーフィーです!
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_01.jpg

ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_02.jpg

 道化師のグーフィー、颯爽と登場
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_03.jpg

 何か悩み事?
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_04.jpg

 その掌の中にはいったい何が??
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_05.jpg

 ウヒョヒョヒョ~
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_06.jpg

 マーメイドが持つ大きな真珠を触ろうとすると・・・・
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_07.jpg

 七色に光だし、グーフィーに迫ってきます・・・
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_08.jpg

 うわーっ!
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_09.jpg


 道化姿のベルトに付いていたカボチャのバックルもかっこいいですが、海賊姿の帽子に着いたスカルもかっこいいです(^.^)
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_10.jpg

ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_11.jpg

ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_12.jpg

ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_13.jpg

ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_14.jpg

ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_15.jpg

 終盤には道化姿に戻り、マスクをつけて登場!
 最初つけていた小さなマスクでないことは確かですね(,_'☆\ バキ
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_16.jpg

 チップと語らいながら?みんなを見送るグーフィー!
ミステリアス・マスカレード_グーフィー_20101016_17.jpg

 いったい何を話していたのか(^.^)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

りり

こちら、昨日も今日も最高気温が10度と寒くて震えています(><)
グーフィー、海賊姿が良く似合っているので、道化師に戻ってしまうのはかわいそうな(^^;
by りり (2010-10-27 15:21) 

hiro

☆りりさん、新潟も寒くなったんですね{{ (>_<) }}
そうなんですん、グーフィーは海賊姿がかっこいい感じですね!
道化姿にマスクは・・・('';)ウーン(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-28 06:52) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、うさぴんさん、woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-28 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。