SSブログ

2010年11月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今月のランドのTodayの表紙は、雪の女王なミニーちゃんです。
 以前は隠れミッキーが存在した表紙ですが、今回は・・・・・???
Todya 201011 TDL_00.jpg

 裏面も横向きのスポンサー広告。
 ちょっと珍しいかな。
Todya 201011 TDL_02.jpg

 さて、ショースケジュールですが、本番は8日からですがランドは今年はパレードだけなんですね(;O;)
 スーパードゥーパー・ジャンピンタイムもありますが・・・ちょっと寂しいですね。
 お城周辺がまだ工事中なので仕方ないですかねぇ。
Todya 201011 TDL_03.jpg

 でも、パレードを楽しみます(^.^)
 今年はどんなフロートが登場しますかな。
 エレパレのクリスマスバージョンも楽しみです!!
Todya 201011 TDL_04.jpg

 グッズも沢山(^.^)
 ジンジャーブレッド・ミッキー&ミニーも可愛いなぁ。
 かわいいクリスタルロケットやリングなどアクセサリー系は人気となりそうです。(^^;)
Todya 201011 TDL_01.jpg

 お正月グッズはちょっと気が早いかなぁ。(^^;)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

りり

かわいいグッズがいっぱいですね。
クリスタルロケットが欲しいです(^^)
by りり (2010-11-02 17:20) 

hiro

☆りりさん、クリスタルロケット妻の実物見ましたがかわいかったです(^.^)
Today以外にも色々種類があって選んでいるだけで楽しそうです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-02 21:33) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、hasakuraさん、woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-03 22:28) 

CC_SAKURA

こんにちは。なんと、もうお正月ミニーちゃん近日中発売ですか
by CC_SAKURA (2010-11-05 10:25) 

hiro

☆CC_SAKURAさん、お正月グッズちょっと気が早い感じしますよね~(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-05 21:59) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、hasakuraさん、woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-05 22:00) 

みろ

ペアリング…可愛い!
しかもお値段もお手頃ですねぇ(^^)

これって、シーの方でも
同じ商品は売っているのでしょうか?
やはりシーは高級志向で
同じものはないですかね(>_<)
by みろ (2010-11-13 17:22) 

hiro

☆彡たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-14 23:14) 

hiro

☆みろさん、シーでもっとリーズナブルなメッセージリングも売ってますよ(^.^)
ジュエリーショップはシーにもあるので同じものはあるかも知れませんが・・・
お役にたてずスイマセンm(__)m
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-11-14 23:17) 

みろ

ありがとうございます!!
お返事、すごく嬉しかったです。
クリスマスシーズンに行く予定なので
楽しみに見てみますね(≧∇≦)
ありがとうございました♪
by みろ (2010-11-14 23:57) 

hiro

☆みろさん、亀レス、誤情報満載ブログですが、またコメントしてくださいね~(^-^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-11-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。