SSブログ

『クリスマス・ウィッシュ』1回目フォトレポ(その3):東京ディズニーシーのクリスマス [東京ディズニーシー]

 今日も午後から雨。
 雨が降って来たら急に寒くなりました。
 少しずつ厚着に、でもこれからもっと寒くなることを考えるとちょっと我慢しながらです。
 去年はハーバーサイドで『キャンドルライト・リフレクションズ』を見るのに寒風の中、長時間待ってた頃を思うと、まだ暖かいかなぁ(^^;)
 今年はドックサイドとブロードウェイ・ミュージックシアター前に列ができていますが、まだ風よけは少しあるので我慢は出来そうかな~

 サンタさんにプレゼントもらえるように良い子にしてなきゃ・・・(,_'☆\ バキ 
クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_71.jpg

 バレエの様にクルクル回ったりジャンプしたり、ダンスも素敵です!
クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_72.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_73.jpg

 後半の衣装は紺碧のジャケットがかっこいいですね(^O^)
 でもよく観ると雪が積もった感じのデザインなんですね~ ちょっぴり寒そうかな?
クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_74.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_75.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_76.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_77.jpg

 最後にはミニーちゃんたちは好みのプレゼントがもらえたのでしょうか(^^)
 プレゼントを運ぶミッキーたちはサンタさんから内緒の良い話を聞いてましたからね~

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

しんちゃん

当たるかなー?ウィッシュ??
うーん。。。ランドでこの冬が終わりそうですw
by しんちゃん (2010-11-18 00:24) 

hiro

☆しんちゃんさん、ランド楽しそうです(^O^)!!
私はシーに根が生えてしまいそうですが、ランドにも出没したいと思ってます!
今日は抽選外れたので、セブンライツ・オブ・クリスマスを観ました!
当たり続きって訳にはいきませんねぇ(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-18 22:56) 

hiro

☆☆彡naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。