SSブログ

2010年12月のToday:東京ディズニーランド(2010年12月1日~25日) [Today]

 今日も日差しは暖かな1日でした。
 カレンダーはもう12月なのに寒くないって・・・
 めまぐるしく変わる天気に体が付いていきません(^^;)
 体調管理に気をつけねばです~

 ちょっと遅くなりましたが昨日手に入れたランドのToday、表紙はホワイトホリデーパレードのミッキー!
Today 20101201-25 TDL_00.jpg

 裏には来週から公開される『トロン』の広告。
 私たちがイメージする初代?トロンからはかなりな進化している感じ・・・
 もちろん、観に行くつもりです(^O^)
Today 20101201-25 TDL_01.jpg
 ディズニーホテルの宿泊特典で開演15分前に楽しめるアトラクションに、来月24日から新アトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』が、いいなぁ~

 スケジュールは11月の後半の時間からの大きな変更は無いようです。
 今はミニー・オー!ミニーは休止中の様です。
Today 20101201-25 TDL_02.jpg
 クリスマス・ファンタジーの様々なイベントの紹介。
 あと20日になっちゃいました。
Today 20101201-25 TDL_03.jpg

 グッスやスペシャルメニューの紹介。
 パブロのぬいぐるみバッジやストラップは結構人気で数が少なくなってきたようで。
 売り切れのグッズもチラホラ出ているようす。
Today 20101201-25 TDL_04.jpg
 左下にはお正月のグッズの紹介。
 まだまだ、年越しの準備なんて先のことだと思っていましたが・・・(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たかひろ

「ミッキーのフィルハーマジック」気づけば、あともう少しなんですね。

来年2月、ハッピー15で楽しむ予定です。
by たかひろ (2010-12-05 21:35) 

hiro

☆たかひろさん、「ミッキーのフィルハーマジック」楽しみですね!(^.^)
あと1月ちょっとになりましたね~
早く観てみたいです!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。