SSブログ

2010年12月のToday:東京ディズニーシー(2010年12月1日~25日) [Today]

 今日はウォルト・ディズニーさんの誕生日でした。
 生誕109年と言うことです。
 パークのあちらこちらでディズニーの仲間たちはこの日をお祝いしたようですね(^.^)
 B.B.Bのミッキー観たかったなぁ~♪

 シーのTodayの表紙はセブンライツ・オブ・クリスマスのミニーちゃんでした!
Today 20101201-25 TDS_00.jpg

 裏面にはオフシャルスポンサー22社。
 さまざまな分野で有名な企業の名が。
Today 20101201-25 TDS_01.jpg

 ショースケジュール、セブンライツは2回目の開催時間がちょっと早まってますね。5分ですが(^^;)
Today 20101201-25 TDS_02.jpg

 コチラはクリスマス・ウィッシュのイベントの紹介
 ミート&スマイル・・・単位が落ちそうです(^^;)
Today 20101201-25 TDS_03.jpg

 7つのツリーのイラストが付いたメモセットがお土産に良さげですね(^.^)
 ダッフィー・グッズは・・・⊂(^(工)^)⊃
Today 20101201-25 TDS_04.jpg

 あったかグッズも可愛いです~
 ニューイヤーズグッズのサンパー(とんすけ)とミス・バニーがかわいいです!
 来年はうさぎ年なのでピッタリのキャラクターなのですが、うさ耳の着ぐるみ着せるって(^O^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。