SSブログ

シー散歩:クリスマス 嵐の土曜日? [東京ディズニーシー]

 行きも帰りも渋滞で、車を行ったのちょっと失敗したかなぁ~でも、車だと防寒着も迷わずいっぱい持って行けるし、寒いときは退避できるし、ちょっと疲れたら仮眠したりとやっぱり便利なんですよね~
 でも、空いていれば片道1時間かかんないんですけど、行きは1時間半ぐらい、帰りは2時間位かなぁ。
 
 結果的にはW制限。
 更に今日のシーはお昼前から強風でした・・・
 天気予報では暖かくなるといっていたのですが、風で体感気温は低かったです。
 寒かったです{{ (>_<) }}
 ”強風”ってことで、”嵐”はちょっと大袈裟でしたm(._.)m ペコッ
シー散歩_20101211_01.jpg

シー散歩_20101211_02.jpg

 

 朝はまだ風もそれほど感じず良かったんですけどねぇ
シー散歩_20101211_03.jpg

シー散歩_20101211_04.jpg

 クリスマス・ウィッシュの抽選は撃沈で放浪の旅へ・・・・ごめんねぇ~
シー散歩_20101211_05.jpg
 さむいグワァ~

 寒いの平気だU^ェ^U ワン!
シー散歩_20101211_06.jpg

 ピョンピョン元気なミス・フラワー(^○^)
シー散歩_20101211_07.jpg

シー散歩_20101211_08.jpg

シー散歩_20101211_09.jpg

シー散歩_20101211_10.jpg

 アハッ!
シー散歩_20101211_11.jpg

シー散歩_20101211_12.jpg

シー散歩_20101211_13.jpg

シー散歩_20101211_14.jpg

今日はこんな所に・・・偶然見つけたっ!(^.^)

シー散歩_20101211_15.jpg

シー散歩_20101211_16.jpg

 12月に入ってデコレーション増えてました! ここ以外にも。
シー散歩_20101211_17.jpg

シー散歩_20101211_18.jpg

 今日はこの辺の景色見てる時間が長かったです(^^ゞ
シー散歩_20101211_19.jpg

シー散歩_20101211_20.jpg

 最後はプロメテウスに見送られ
シー散歩_20101211_21.jpg


 お土産もらって帰りました。
シー散歩_20101211_22.jpg

シー散歩_20101211_23.jpg

 寒い日にモノ好き夫婦に付き合ってくれたチーさま、ありがとう!
 また次も(^-^)/ ヨロシクね~ 風邪ひかない様にお互い気を付けましょうねっ!!
 旦那様からのご依頼品お待ちしていますよ♪(^○^)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

チー

いえいえこちらこそいつもご一緒してくれてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今度こそは忘れずにもってきまーす(汗)
by チー (2010-12-13 21:06) 

チー

連投すみません。
例のダッフィーウォッチ、やはり旦那は欲しいと言ってます・・・(- -;)
by チー (2010-12-13 21:11) 

hiro

☆ チーさん、お疲れ様です! ⊂(^(工)^)⊃
やっぱりあの時計可愛いですよね(^.^)
お小遣いでは変えないのはわかっていますが・・・
実物見たら気を失って、気が付いたら付けてたりして(^.^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-12-13 22:42) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、hasakuraさん、koumamaさん、naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。