SSブログ

年末年始はどうしよう・・・・東京ディズニーリゾートの正月グッズ(お菓子) [東京ディズニーリゾート]

 今日は昨日より穏やかな暖かさでしたが、家の中でごロゴゴロして過ごしました・・・
 明日明後日の天気予報は雨なので、晴れの日しかできないお外のお片付けをしなければいけなかったのですが、お昼からやっぱり寒くなったので、と言うのは言い訳に過ぎませんが(^^;)
 まだ年賀状の準備すらしていないんです。
 ちょっとは焦らなきゃ、あっという間に12月も半ばですからねぇ。

 先週の土曜日、12月4日のランドのコンフェクショナリーの正月用のお菓子の様子です。
お正月グッズ_お菓子_20101204_01.jpg

 だるまや餅は定番的な感じになってきましたね。
 でも、今年だるまはちょっと質感に掛けると感じがしました(^^;)

 お饅頭もは昨年は風呂敷に包まれていたので期待していたのですが、このも入れ風になっていました。
お正月グッズ_お菓子_20101204_02.jpg

 とんすけとミス・バニーのデザインのキャンディーやチョコレートはちょっとした年賀の贈り物によさそうです(^.^)
お正月グッズ_お菓子_20101204_03.jpg

お正月グッズ_お菓子_20101204_04.jpg

 2段重ねのお重にはおせちではなく、お菓子料理が(^○^)
お正月グッズ_お菓子_20101204_05.jpg

 上下2段に色んなお菓子が入っているようです。
 ゴマせんべいがおいしそうです~
お正月グッズ_お菓子_20101204_06.jpg

 こちらの缶入りのクッキーもおいしそうです。グリーンのは抹茶系かな?
お正月グッズ_お菓子_20101204_07.jpg

 私はこれを見ると、今年もそろそろ終わりかーっと感じちゃいます。
 12月から舞浜駅やランドやシーの入り口付近に設置されました。
カウントダウン待ち看板_20101204_01.jpg

カウントダウン待ち看板_20101204_02.jpg

 今年は抽選には漏れてしまったので・・・どうしましょうね・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。