SSブログ

クリスマスの花火『スターブライト・クリスマス』 [東京ディズニーシー]

 今日はマフラーも手袋も必要ないくらい暖かい冬の日でした。
 明日からまた寒くなるようです。
 この気温の変化にはなかなか追従できません(^^;)
 ちょっと喉がイガイガするので、うがいや風邪薬、栄養剤で早めの対策。
 飲んだよね早めの『パブロ』。あ、それはペンギンの名前。
 グッズは結構人気の様です~ まだ売ってるかな?

 先々週の土曜日、ウィッシュ見た後初めて『スターブライト・クリスマス』を観ました~
 そのままS.S.コロンビア号前辺りからだと、ツリーのバックに打ち上げれてクリスマス感もアップ! かなぁ?
スターブライト・クリスマス 20101204_01.jpg

 クリスマスの音楽が流れる中、綺麗な花火が打ち上げられます。
 クリスマスをイメージした赤や緑や花火や、ミッキーやハートやクリスマスツリー(かなぁ?)の形も打ち上げられます。
 が、方向が悪いと?(°_。)?(。_°)?何って感じにもなっちゃいますが、それもご愛嬌ってことで(^O^)
スターブライト・クリスマス 20101204_02.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_03.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_04.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_05.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_06.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_07.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_08.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_09.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_10.jpg

スターブライト・クリスマス 20101204_11.jpg

 ランドから見る時はシンデレラ城前が見れるところがよさそうです~
 クリスマスシーズン中に見に行けるかな・・・・

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

シマリス

ツリーのバックに花火は素敵ですね! 
by シマリス (2010-12-15 02:10) 

koumam

素敵です~☆
まだ花火をカメラでまともに撮った事ないので(^^;)
私も撮れるようになりたいです~(@^^@)
by koumam (2010-12-15 17:22) 

disneyworld

ベストショットですね。寒そうです〜が綺麗です。
by disneyworld (2010-12-15 20:26) 

hiro

☆シマリスさん、なかなかこの時間までパークにいることが無いので、最初で最後かもしれません。
冬の花火綺麗で好きなんですけどね~(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-15 20:48) 

hiro

☆koumamさん、撮影に使用したのは型落ちで1万ちょっとのパナのコンデジだったりします・・・(^^;)
2年前のちょっとお高いカメラより綺麗に撮れたりするので驚きです(・・;)
でも、花火はタイミングが難しいですね~
綺麗に開いた瞬間がなかなかうまく取れませんでした。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-15 20:59) 

hiro

☆disneyworldさん、 寒かったです~
ツリーが無いと季節がわからなかったしますが(^^ゞ
最初は一人でしたが、途中ぐらいにはえって思うほど増えていました(^○^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2010-12-15 21:17) 

hiro

☆☆彡うさぴんさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-15 21:18) 

たかひろ

「スターブライト・クリスマス」はランドで見ました。
来年は、この場所で花火を見てみようかな。
by たかひろ (2010-12-16 01:44) 

disneyworld

ですよねえ(^_^;)
by disneyworld (2010-12-16 21:10) 

hiro

☆たかひろさん、シンデレラ城をバックの花火もきれいですよね(^O^)
ランドからはちょっとしか見ていないのですが(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-17 08:30) 

hiro

☆disneyworldさん、ですね(^O^)
by hiro (2010-12-17 08:31) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。