SSブログ

クマちゃんたちのクリスマスツリー:ウェスタンランドのクリスマス [東京ディズニーランド]

 クリスマスに近づいて寒くなってきました~
 ちょっと喉が腫れちゃってやばい状態です。
 朝からマスクしてたんですが、どうしても会議中とかは口ごもっちゃうんでと思い、ちょっと無理して外してたら・・・
 仕事場はセントラルヒーティング方式で、狭いエリアのコントロールが効かないし、どうしても湿度が低め喉には良くない環境なんですよねぇ(T_T)
 週末の休みには病院に行かなきゃかなぁ・・・舞浜の

 クリスマスシーズンも残すところ10日ほどになってしまいました~
 ちょっとしたお買い物には行けるかもしれませんが、ゆっくりインできるチャンスはあと1回くらいかなぁ。

ランドのツリー_20101108_01.jpg

 ここのツリーも毎年見るのが楽しみです(^O^)
 暖炉にはカワイイ靴下がぶら下がっています。
ランドのツリー_20101108_02.jpg
 もうそろそろプレゼント入っているかな~ (^^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

disneyworld

乾燥してますよねえ。加湿器入れてるんですが駄目です(^_^;)
by disneyworld (2010-12-17 21:01) 

hiro

☆disneyworldさん、乾燥していると喉に堪えます・・・
加湿器持ち歩きたい感じです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。