SSブログ

クリスマスの保安官バッジ:東京ディズニーランド シューティングギャラリー [東京ディズニーランド]

 今日はコンコン。
 病院にいきました。 本物に(^^;)
 これ以上ひどくならない様にしたいのですが・・・
 
 クリスマスのバンバンできるかなぁ~
クリスマスの保安官バッジ_20101108_01.jpg

 クリスマス初日にしっかりゲットしましたぁ(^O^)
 イラストはサンタ・グーフィー! ”2010”って入っているのでインした記念にもなります。
クリスマスの保安官バッジ_20101108_02.jpg

 いつもお世話になってる皆さんにおすそ分け用に・・・ 家ではいつも白い目で見られています・・・
クリスマスの保安官バッジ_20101108_03.jpg

 でも、マジでシルバー、10点満点がなかなか取れないんです(T_T)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

disneyworld

風邪ですか。お気をつけて。
by disneyworld (2010-12-18 19:58) 

hiro

☆disneyworldさん、風邪をこじらせてしましました~
早く治ると良いのですが・・・なかなかじっとしていられなくて(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。